Nicotto Town


シン・ドラマ汁


今好きなテレビ番組w

ほとんど毎日テレビのカテゴリで投稿してるので、

もうアイテムはもらえてると思うんだけど、一応書いときます。

正直今期始まったドラマはあまりいいのないですね。

期待していたドラマが期待はずれだったり、広島では見れなかったりして、

自分的には盛り上がりに欠けますわ。

そんな中、NHKがなかなかがんばってくれてると思います。


まずは朝ドラのカーネーション

もう後半に入ってしまいましたが、戦後新しい登場人物が出てきて、

糸子がなんとあまりに遅咲きの30過ぎての初恋とか、

まだまだ展開に目が離せません。

あのかしましい3人娘が、これから世界的なデザイナーになっていくのも楽しみ。

そこまで描くのかどうか知りませんけども。


それから、広島でフィーバー中の平清盛

広島に住んでるから言うわけじゃありませんが、これは久々に面白いよ。

主演は演技派だし、中井貴一など脇もがっちり固めてあって、見応えあり。

あまり親しみのない時代だから、これからどう展開するのかわからないので、

手探り状態を楽しみたいと思ってます。


それと、NHKではないですが、やっぱり相棒

ファンの間では賛否両論あるようですが、私は花の里が復活して嬉しい限りです。

これから減ったレギュラーが増えてくれると嬉しいんだけどな。

ただご新規さんにはちょっときついドラマですよねぇ。

アバター
2012/01/23 11:46
そうそう、8時って主婦がやっとゆっくりご飯が食べれる時間ですよね。
以前は8時15分からだったのですが、ゲゲゲのヒットであっというまに
8時開始が定着しちゃいましたよね~
アバター
2012/01/22 15:28
同じく、カーネッション見てます。
朝ドラに興味は、なかったのですが・・・たまたま見たら、面白くなっちゃって~時間的に、子供や旦那がそれぞれ出かけたあとなので、ゆっくり見れます。
アバター
2012/01/22 14:28
朝ドラはBSも合わせると毎日4回の放映があり、
土曜日にもBSで一挙再放送をしているので、他のドラマに比べると
見逃しても後から見られる機会が多いんですよ。
今も面白いですが、戦前はもっと面白かったですよね~
アバター
2012/01/21 22:27
カーネーション、みてます。
朝ドラは見始めるとみられなかったときにいやだからと思って最初はみていなかったのですが、
お父さんにミシン買って、って言ってるあたりから見てしまい、もう止められません・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.