Nicotto Town


不定期日記


ただーいま!


ケーズデンキやらツタヤやらから帰ってきましたー!!


ケーズデンキでケータイの設定をいろいろ変えてもらった!ウヘイ!

あと、ツタヤでボカロのCDかったよ!

18日に発売したやつ!あの!えっと!千本桜とか、カゲロウデイズとか、深海少女が入ってるやつ!←

ポスターとストラップと手鏡、あとマウスパットついてきたー!

ストラップはがくぽでした…レンきゅうううううん。(゜うдŎ゜*)。←

マウスパットは千本桜のやつだったよー!

課金しようとおもったが、親がコンビニに寄ってくれなかったので出来なかった\(^o^)/

明日とか行こうかしら…

んー、まぁ、暇だし絡みましょ!

アバター
2012/01/22 18:27


きたこれ、ボカロドリーム。
俺もかったんよ(≖ω≖。)

マウスパッドが左さんのサインはいったやつで
ストラップレンやったどやぁ(・´ー・`)

アバター
2012/01/21 21:54
ぶhww
そんじゃ開こうかなww
なんで聴き専・・・まだマイク買ってないとか?w
アバター
2012/01/21 17:36
そのCD友達かってた(´ω`)
友達はストラップGUMIだったらしい\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.