Nicotto Town



テレビ

好きなテレビ番組は

CSIマイアミ

科学捜査 で 犯人を つきとめる

けっこう おもしろいよ

アバター
2012/02/29 08:31
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや。やらかしました。
まさかの手術に、我ながら、動揺してしまったわ(笑)
あ、手術っていうほど、大袈裟なモンじゃないんだけど。

まずは、あまり気持ちの良い内容では無いブログで、
申し訳ないっす(汗)キモイよねf^_^;)

とにかく、何よりスネへの注射は、今までに無いくらいの痛みだったよ。
しかも、10箇所以上。
出血は、麻酔注射の時が、一番ひどかったんだ。

けど、とりあえず無事、終わりました。
今は、ゲンキンなモノで、毎日の生活の不便さが悩みかな。

お風呂とかさ。
脚を、でかい袋で覆って入ったよ(笑)
あの姿は、人には見せられないわ(^∇^)

反省すべきは、今回、低温火傷に関して、甘くみ過ぎてたコト。
あたし、実は今回に限らないかも。だけど(汗)

自分のコトとなると、面倒が嫌で、切羽詰まるまで放置なんだよね。
人に注意されても、はい、はいって聞き流したり。
今後は、気をつけます。(⌒-⌒; )

これから完治までに、どれくらいかかるか分からないんだけど、
不便な生活は、お仕置きみたいなものかな。
反省しろ!ってコトよね(汗)

胡蝶蘭のミラクル発動は、単純に嬉しかったよ(^-^)
またまたパソコンの前で、よっしゃぁ!
叫んじゃいました(笑)

合成機が、赤く変色する瞬間は、何度経験しても、
いいもんですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご支援、ありがと。

さ。月末の今日、忙しさは、ピークです。
昨日、休んじゃったしね。
とにかく、頑張ってきますぞ(^-^)/
アバター
2012/01/23 21:46
はい、リア友です!
アバター
2012/01/23 17:54
へぇー
今度見てみるww

何曜日にやってる?
アバター
2012/01/23 08:24
あんまりテレビ見ないんだけど
今度見てみようっかな♪ (*╹◡╹*)
アバター
2012/01/22 10:39
訪問stpです^^
アバター
2012/01/21 20:18
みたことない~

みてみたいな♪
アバター
2012/01/21 18:55
はい 見てみますね^^
アバター
2012/01/21 18:45
wwwほんまかいwww
アバター
2012/01/21 16:56
そうなんだ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.