Nicotto Town



今日は、映画を見てきました。

今日は天気が悪かったので、屋内で楽しもうと、久しぶりに映画館に映画を見に行ってきました。

見た映画はこちら。
「ALWAYS 三丁目の夕日'64」
http://www.always3.jp/

わたしの好きな映画のシリーズのひとつです♪
今回も、笑いあり、涙ありの、心温まるいいお話でしたね~
ハンカチで涙を拭きながら見てました(/-\)


ただ・・・
やっぱり、3Dである必要はなかったと思いました(´・ω・`)
東京タワーが飛び出たりとか、見る場面もあるのはあるのですが、
基本的に2Dとそんなに変わらないなぁと・・・

めがねの上にめがねをかけるので痛くなってきますしね^^;


で、映画を見た後は・・・


もちろんスイーツ!!

今日は、
「マールブランシュ」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001374/
に行ってきました。

ただ・・・
ちょっと遅い時間になってしまったので、通常サイズではなく、
ミニサイズのパフェにしました。
http://tinyurl.com/85pochp
あまおうの入った、ミルフィーユ仕立てのパフェで、おいしかったです♪

アバター
2012/01/26 20:23
>mariさん
お久しぶり^^
ちゃんと、おいしく、mariさんの分も食べておきましたよ^^
アバター
2012/01/26 11:59
まこっちゃんおひさ^^
おおおおおおお美味しそう^^
そんでマリのは????
アバター
2012/01/23 21:04
>此花さん
食べるのがわたしのお仕事ですからね(/-\)
3Dは、静かな町並みには向かない気はしますね^^;
アバター
2012/01/23 19:55
また食べてる(笑)。

3Dでも昭和の臨場感は味わえないのね。
アバター
2012/01/22 20:48
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ALWAYSのべたなお話が好きです(*ノノ)
マールブランシュ、おいしいですよね~
モンブランも好きです♪
アバター
2012/01/22 19:05
好きよね^^ALWAYS
マールブランシュのミニパフェ、いいよね^^
アバター
2012/01/22 17:46
>ひるかさん
テレビでやってましたねー
見てて、ほっこり、いい映画ですよね(*ノノ)
ケーキは、セットを注文したら、なぜか付いてきました^^

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
普段はかけてないのですが、遠くを見るときはよく見えないので^^;
メガネオンメガネは結構つらいですね><
でも、いい映画なので、2Dでもいいと思います!
セットにしたら、なぜか付いてきたので、仕方なく食べました(/-\)
アバター
2012/01/21 23:00
マコトさんってメガネかけていらっしゃるんですね@@
知りませんでした☆

あ~、そうですよね。3Dだとメガネの上にメガネをかけなければいけませんよね~(;´・ω・`)ショボーン
私もその映画、気になってました。
感想ありがとうございます。

ミニパフェ、美味しそうです^^
一緒についてきているのチョコケーキらしきもの(?)はセットなんですか?@@
アバター
2012/01/21 22:36
昨日前作をTVで観てました^^
ほっこりしますね♪

ミニサイズなのに横にあるのはチョコケーキ?
どっちも食べれていいですね~ww
アバター
2012/01/21 22:03
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
堀北真希、好きなんです(*ノノ)
お勧めなので、ぜひ一度見てみてくださいね!
わたしも、遠慮するときも、ごくたまにはあるのですよ(/-\)

>yukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あまおう、おいしいですよね(*ノノ)
今はイチゴがおいしい季節ですしね!

>せいこさん
劇場公開前に、テレビで以前のやつをやってましたねー
いい宣伝になってますよねw
3Dはいらない映画って覆いですよね・・・
無理やり飛び出させるみたいな演出になったり^^;
しあわせのパンいいですね!
また感想を聞かせてくださいね^^
アバター
2012/01/21 22:00
劇場で観たことないのですが先週と先々週、TV放映されてたので観て
はまりました。ハンカチは必須アイテムですね。小雪さんがすてきです。

少し前に「もののけ島のナキ」を観ました。アニメですが原作は「泣いた赤鬼」です。
これも泣きました。3Dでしたが別に3Dじゃなくてもいいと思いましたね。
「三丁目の夕日」も3Dの必要ないよね・・・・!?

今度原田知世さんと大泉洋さんの「しあわせのパン」、観に行こうと思ってます(●^o^●)
アバター
2012/01/21 18:32
うんうん やっぱ苺は あまおうだよねb
アバター
2012/01/21 17:57
堀北真希ちゃんかわいいですよね~^^
このシリーズは見たことないのですが、ちょっと気になってます。

あらま、マコトさんがミニパフェだなんて!
いつの時間も全力かと思ってました^^
しかし、おいしそうですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.