Nicotto Town



今日もメガ化なし・・

画像

なかなかメガしませんねー・・

アバター
2012/01/22 21:12
メガ化のお役に立てればと思い、
お水を届けに参りました^^
アバター
2012/01/22 12:29
気持ちわかる~…。
うちのお庭もメガ化なし…でした。

メガ化しろ~と願って、水遣り隊です。
アバター
2012/01/22 12:01
♡ へるリンです ♡

最近やっとpc禁止令とけて

今落ち着いたところです(。→∀←。)

えっと、私ももうすぐ 中学生 !

今よりずっと忙しくなって

pcに手をつけられるか心配です・・・

まぁ、後のことはいいですww

ダサプレ&stpのお届けです (๑・ω・๑)
アバター
2012/01/22 11:36
こんにちは。
茨城の名水たくさん撒きました。メガします様に(‐人‐)
アバター
2012/01/21 23:02
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
アバター
2012/01/21 22:30
こんばんは&初めまして。

伝言板にコメントをありがとうございます。
本当にね~~なかなかメガ化しなくて凹みますよね。
その分、メガった時は一日中嬉しいんですよね!!

cyocoさんの庭の花がいっぱいメガりますように~ステプとお水です。
アバター
2012/01/21 22:02
メガ用のお水まいておきますね❤
寒いから風邪引かない様にね。
アバター
2012/01/21 21:47
私も、なって欲しい奴ほどメガってくれません。
アバター
2012/01/21 20:39
ステブと花の水やりに来ました~(◕‿◕✿)
ガーディニング
なかなかメガ化しないですね。
いま、白いバラの手持ちを目指してます。
その内に出来ると思って、
楽しみにしてます。ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
アバター
2012/01/21 19:09
私も、メガ化を期待して、栽培しているのですが、なかなかです。
去年の12月は、結構したのに、年末だったから特別でしょうか?
アバター
2012/01/21 18:50
メガるといいですね~。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.