Nicotto Town



ブログ広場お題


テレビについて書くということで、
毎日必ず見ているのがNHKの朝ドラです。

カーネーションですが、かの有名なコシノ三姉妹のお母さんの話です。半年なので、3月までですが1日に三回同じ番組があります。BSで朝7時半と総合で8時と午後12時45分と、なのでなんとか毎日見ています。

凄いお母さんだったんだなあ・・あのお母さんだからこそ三姉妹が有名になるような人に育ったんだなあ・・と感心しています。今ちょうど面白いとこまで来ました~
未亡人の主人公が恋するんですね~~
来週が楽しみです!

以上ブログ広場のお題でした!!
これでアイテムもらえるかな。

アバター
2012/01/22 22:10
カーネーションの舞台の近くに住んでいます^^
毎日見るってなかなか難しいですよねぇ~・・
ドラマも見れずに録画がどんどんたまったり。
アバター
2012/01/21 22:07
コシノ3姉妹のお母さんの話と言うのは知っていますが、
朝ドラは時間的に観た事が無いのです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.