Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


消えたよ?

画像

とうとうマイホームが消えちゃったよ!

この寒空の下、どうしよう・・・。

よりによってこんな格好するんじゃなかった・・・。

アバター
2012/02/06 19:36
いきなりスイマセンwwトン出来ましたー
そしてココまでするのもなんですがよかったらこのサークルにはいりません?
10歳~の人はは、始めた人が多くて、お友達がすくないとおもいます!!年齢は40歳でも35歳でも!!60歳でも!!何でもいいです。悩みがあるひとはぜったに守るので相談しましょう^^っという、10歳~話があう友達つくろう★☆によかったら・・・・そして興味があるならば↓もみてみてください!


10代からはじまって、・・・!!、悩みもあるひともけっこういるとおもいます。私だってなやみ。
1つ、2つ・・・ あります。みなさんもそうだとおもいます。

なので、ブログなのでおはなしをしたり、水遣りをしたり
して、仲をふかめよう♪

みんなはいってね★
ついでに

活動日は、きてもこなくても・・・っというひもあるので、のんびりとできますよ^^ おたがいブログにかきあうときはタメでおねがいします。まぁいちよう活動日を
☆☆☆活動日☆☆☆
月曜日・・・サークルフェに午後6時半~7時(私、もしかしたらいけないかもしれません。スイマセン。そのときはもうすぐ帰っていいですww
火曜日・・・活動しません。
水曜日・・・女の子だけの相談曜日として頂きます。
木曜日・・・かつどうしません。
金曜日・・・かならず活動です。ムリな人はおしえてください。金曜日は無理なく
1月~3月・・・5時から30分間 
4月から9月・・・6時から6時半まで 
10月から12月・・・5時から5時半までで!!
これはあくまでも金曜日のにっていです。ややこしくてスイマセン。よくわからないひと、またはつごうが合わない人は、私のブログにカキコしてください。つくっときますので。
土曜日・日曜日・・・自由にご利用ください。
            男子などの集まりとしてもいいと思い ます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

です。こんなに長い文よんでくれてありがとうございます
ゼヒゼヒはいってね★
アバター
2012/02/04 00:17
みごとですね。
サークル、とても楽しっかったです。
また行きたいと、思いましたー。
これから、よろしくお願いします。^-^
アバター
2012/02/03 00:02
あら・・・家が家出??@@

アバター
2012/01/22 20:30
タイミング良く 写真 撮れたのね^^
お家 戻ってましたよ
アバター
2012/01/22 11:08
でも、庭の木は南国気分をかもし出してますね
アバター
2012/01/22 09:20
そうだよ!格好寒すぎる~
時々消えることあるけど・・・記念撮影楽しみだよ!
アバター
2012/01/22 06:43
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

も~さん。。。やられたね❤ 
肩・・・冷たいね><;
時々ラーメンで温めるんだよ~~ん。(笑)
アバター
2012/01/22 00:44
無人島みたいでいいね(≖ლ≖๑ )プッwww
めちゃ似合ってるしwwナイス(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝イエイ

アバター
2012/01/21 23:44
σ(・_・) うち5部屋あるからおいでね~^^
ヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2012/01/21 21:45
wwwwwwwwwwwwwwww
だれかん家に入れてもらって
お返しに鬼は外して貰いましょうw
アバター
2012/01/21 21:44
www
もう戻ってましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.