Nicotto Town



お題~w



ハマってるのは「花まるマーケット」
録画して、ですw
マンネリしているお料理にエッセンスをくれるので
参考になります。

ゲストが面白いのでいつも楽しみですね♪

「アナーザースカイ」もわりと見ます。
が、ゲストによってですね~w

朝ドラ~「カーネーション」
コシノ姉妹のお母さんの話と知って、ますます興味深くなり
見てます。

時間があると見るのがケーブルテレビの洋画と音楽♪
PVも見れるのが面白いですね~


こうしてみるとテレビばかり見てるかも^^;


アバター
2012/01/24 22:04
苗採るさん

そうですか~~^^
アバター
2012/01/24 22:04
ヒロさん

快適なら問題ないでしょ~^^
アバター
2012/01/24 22:03
YOUさん

うんうん^^
ホント助かってますね~w
アバター
2012/01/24 06:38
いいなぁ~
アバター
2012/01/23 23:29
あまりTV見ないなあ~。DVDでも借りてきて見ようかな。
でもうちにDVDplayerはないし、パソコンも低スペックだから八方ふさがり・・・。
困ったもんです・・・。
アバター
2012/01/23 22:53
こんばんわ~ ^^
TVのリアルTimeに見れなくて・・・ 録画ばっかりだわ~~ ><;
今の機能が いいので かなり 助かってるね~~ (^_^)v
アバター
2012/01/23 19:07
マミマミさん

うんw録画機能がおりこうさんになったからねw
この数年見れなかったからね~~~w
アバター
2012/01/23 19:04
「花まるマーケット」好きなんだね♫
料理って… 献立を決めるまでが大変だから^^;
私も昔は料理番組を結構みてたかも~o(*^▽^*)o~♪
今はドラマを溜め込んでるから ポッカリ時間が空いた時に見てるよ~♫
アバター
2012/01/23 18:52
kirariさん

うんうん^^
まさに今週のストーリー展開が楽しみですね^^
アバター
2012/01/23 00:21
私も カーネーションを楽しみに見てます。
二人の恋は  恋で終わるみたいですね・・・
判らないけど・・・
アバター
2012/01/22 22:08
グミさん

うんうんw
わかるわw私も時間があると来ちゃうからw
アバター
2012/01/22 22:07
シンシンさん

忙しくてTV見る時間ないのかも?^^
ブルーレイってまだ見たことないなぁw
アバター
2012/01/21 23:45
私ニコタばかりww
アバター
2012/01/21 23:14
シンはあまりTVみてないんだよ。
毎週欠かさないで見るているのはあるけどね♪
ブルーレイ予約してるけど、再生がわかりませ~~ん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.