Nicotto Town



兎さ耳ヘア


じゃじゃーん!!!
新しい髪形と背景です

髪型:兎さ耳ヘア
背景:雨あがりレインボー

フリマで交換したの!(フリマ凄い!)
しかも兎さ耳ヘアはPコインの髪型!
ちょっと独特な髪型ですね(汗)

雨あがりレインボーの背景もとっても好きです

フリマでいい所ですね
今”雪どけ散歩道”の背景が欲しいです
またフリマで探そうo(^-^)o

アバター
2012/01/22 09:16
ウサ耳ww

パタパタと羽ばたきそう♪^^
アバター
2012/01/22 00:35
わぁ~また新しい形ですね!!
アバター
2012/01/22 00:28
TO:えみる
誕生日石の指輪をあげました!
私もビックリしました、多分相手は相当指輪が欲しかったと思う
でも他の応募者は全部青ガチャの背景とか、アクセサリとか、服とか出しました

TO:みけ
ありがとう~
多分フリマでもうちょっとおいておけばいい物が出てくると思う
頑張って~~~!!
アバター
2012/01/21 23:59
可愛いヘアスタイル!!
いいなあ、私もフリマでP物ゲットしたいなあ~
アバター
2012/01/21 23:29

すごいネ!

フリマなかなか交換してもらえないっすw

なのにP髪とか何あげたら貰えるの?って感じー(*ノω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.