Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(635)誤算


「わ~~ Toshi!
 早く来てよ!」
(bonoの鼻の穴は 興奮で広がっています)

「大声で、鼓膜が破れそうだ」
「これ見てよ!
 科捜研から手紙がきたんだ」
「事件の依頼かな?
 とにかく読んでみないと・・・」
「bonoが読むね」

『St.bono様
 拙者、ニコッと新聞の愛読者です。
 特にbonoさんのコラム
 『ニコッとタウンの不思議』
 『ニコッとタウンの戯れ言』は
 熟読しております。
 bonoさんは科学捜査に興味がある様
 お見受け致しました。
 当方と致しましては、
 是非メンバーに加わって頂きたく思います』

「すごいぼの!
 科捜研に入れるんだ!」
「bono! おめでとう!」

『つきましては簡単なテストを
 実施させて頂きます。
 1.嗅覚テスト
 2.適性検査
 合格した場合は
 日本初の警察熊として採用致します。

      全日本警察科学捜査研究所 日熊 和正』

「なんか・・・・・
 思ってた内容と違うぼの」
「bonoは鼻が良いからね が原因かもね・・・」

アバター
2012/01/23 13:28
熊さんだから大人になったらたのもしい脅しが出来ると思われてるかも??。
アバター
2012/01/22 23:10
科捜研の女・沢口靖子さん好きです。
夕方よく再放送を見てます。
bonoさんも一緒に働くのでしょうか。
アバター
2012/01/22 22:55
(*´-ω・)ン? 
それはなんか警察犬の仲間みたいだね~w
なんか残念な感じ。。。
科学捜査ぢゃないのかなぁ??
嗅覚関係ないよねw
アバター
2012/01/22 21:41
警察熊!
お仕事は何なのでしょう~

がんばって下さいなのです♡
アバター
2012/01/22 21:00
w(゜o゜)w bonoちゃん スゴイ━━━━!!
でもでも Bonnちゃん初の警察熊になちゃったら
忙しくって 遊べなくなちゃいそうWwww
アバター
2012/01/22 20:54
今夜は海老ピラフだったんだ! 
目玉焼きが乗っていたんだ。 
bonoは美味しくておかわりしたんだよ♡

お腹が一杯でねむくなってきたね・・・
困ったな・・

Z〜〜〜〜
アバター
2012/01/22 20:18
まずは適性検査を受けてからですね。
熊の鼻で、事件を捜査・・・凄いですね^^
アバター
2012/01/22 20:15
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーこれでbonoちゃんも小熊刑事の誕生だねっ
適性検査ってのは・・・俊敏に動けるか、とか?
今から特訓だね
アバター
2012/01/22 19:57
日本初の警察熊目指して頑張って下さいね!!

アバター
2012/01/22 19:27
それって、科捜研からくる内容ですか?^^

直接警察庁辺りからくるのが筋の?

入ってしまえば
いつか科捜研への移動も望めるかもしれませんね☆
アバター
2012/01/22 19:19
こんばんは!
科捜研といったら、沢口靖子さんでしょうw
警察犬じゃなくって警察熊なんだ~~!
アバター
2012/01/22 18:04
オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
科捜研合格ですよねぇ
お仕事がんばって♪
アバター
2012/01/22 17:56
警察wwww
警察熊かぁ・・・・憧れるなwwww

stpお届け★
アバター
2012/01/22 17:28
日本初の警察熊!かっこいいね~♪

応援してます!頑張ってねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/01/22 17:20
警察犬のみなさんとお近づきになれるかも…ですね❤(。→ˇ艸←)

試験の模様もぜひレポートしてくださいね(*・ω・*)ノシ
アバター
2012/01/22 16:58
なんだか科捜研は忙しいらしいな・・・ 
bonoはタウンのパトロールとの両立が難しかもね・・・

bonoは本当は科学捜査がしたかったんだけど。
なんだか困ったぼの。
アバター
2012/01/22 16:53
警察熊になりましたら

冬眠は出来なくなりますね^w^
アバター
2012/01/22 16:50
わぁ~科捜研から採用試験のお知らせ(@@!!
それは凄いぼの~
受かれば日本で初の警察熊だね^^b
がんばれ bonoクン!!(^0^/
アバター
2012/01/22 16:19
日本初の警察熊になれたらすごいぞ、bonoさん!
でも、捜査中に美味しいにおいが漂って来たら・・・・・・(^_^;)
アバター
2012/01/22 16:19
警察熊www
科捜研に就職したら寿命縮まるかもよ?^^;
警察犬さん達はストレスで寿命がやや短いらしいからね(´;ω;`)
アバター
2012/01/22 15:27
日本初の警察熊
それでも 凄いよ~~~~~!
ゴールデンベアーに また一歩前進
アバター
2012/01/22 14:52
警察熊はたくさん食べそうo(*^▽^*)o~♪あはっ
省エネじゃないよね(^=^)ウヒ~
でもボノちゃんのファンの差し入れがあるからいいね。
     (^¥^)♪
アバター
2012/01/22 14:38
ぼの君の鼻はすごいきくからねww

ぼの君の鼻でニコットタウンを平和にしてね!!
アバター
2012/01/22 14:01
本当だねw困るねw
でもbonoちゃん頑張ってねbb日本初だもんねw
アバター
2012/01/22 13:59
あははは^^警察犬ならぬ、警察熊さんなんだね。
カッコイイじゃないの~。
嗅覚が、かわれたんだ?
大事なことよ。
ボノちゃんの活躍、期待してるからね~www
アバター
2012/01/22 13:56
今日のお昼はおうどんさ♡
寒い日には体が温まって最高だね♡
アバター
2012/01/22 13:44
ああ、警察犬的な感じなのね。
そっか、それはちょっと違う感じになっちゃうね。。。

残念!!!
アバター
2012/01/22 13:12
警察熊誕生の日も近いねー^^
アバター
2012/01/22 13:10
熊さんの着ぐるみなのにね ^^

アバター
2012/01/22 12:38
いや・・・・ちょっとイメージしちゃった
bonoくんが クンクンしながら 遺留品の匂いを手掛かりに
歩道を歩いてる姿・・・
でも・・蜂蜜や美味しいスイーツの匂いがしてくると・・・
大丈夫?
我慢出来る??
(=^・^=)
アバター
2012/01/22 12:31
(◎´∀`)ノ。*・゜☆Ηёισσ☆。*・゜今日のSTPですよ♪
アバター
2012/01/22 11:39
こんにちは^^
日本初の警察熊になれたらすごい(≧∇≦)
適性検査は、何をするのでしょうね?
テストを受けたら教えて下さいね☆
アバター
2012/01/22 11:24
大変そうだねw
bonoちゃん頑張れ!!
アバター
2012/01/22 11:23
嗅覚だけじゃなくて、推理力も評価して欲しかったですよね^^
警察熊になれるのなら今よりもっと社会に貢献出来るかも。頑張ってね✧
アバター
2012/01/22 10:51
ききこみたいへんですね。

さむいなかいくのかんがるだけで
もう できそうにありません><

ねっけつ ボノちゃんならできるとおもうw
アバター
2012/01/22 10:09
警察熊(´(ェ)`)!
メンバーになれるといいですね。
新たなbonoさんの称号がvv

今日も寒いですね。
お家でごろごろしちゃいますv
アバター
2012/01/22 10:07
警察熊の 訓練は 厳しいんだぼのよ~っっ!(๑◔‿◔๑)
bonoしゃん♪ 耐えられるぼののぉ~~~っ???(๑◔‿◔๑)

タウンにも行けなくなっちゃうかもよぉぉぉ。。。ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/01/22 10:02
和正っていうのk
知らなかった
アバター
2012/01/22 09:55
わ〜
今日も寒いぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/01/22 09:49
警察熊なら……。
抵抗する犯人を一撃で撃退出来そうなイメージですね^^
ただ、警察犬は科捜研じゃなくて鑑識だから、警察熊は別のお仕事なのかな?
アバター
2012/01/22 09:40
警察熊になるの!?
bonoくんならあっという間にキャリア組だね♪頑張って~ヽ(◕∀◕)ノ
アバター
2012/01/22 09:35
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
才能が評価されたんですね^^
アバター
2012/01/22 09:11
『今日はbono曜日』『ボノラン』は読んでくれてないのかぁ…
アバター
2012/01/22 09:11
警察熊!?
wwwwwwwwwww
ヒグマさんが荷物を端から順番に検査・・・w
「あっこれは危ないぼの!」
お~警察さんの仕事がはかどりそう^^
アバター
2012/01/22 08:56
おはよう♪bonoちゃん
「科捜研」からお手紙って書いて有ったから急いで来ちゃったよ==3
あら?何だか可笑しな内容だね^^;
でも、bonoちゃんの鼻が役に立つんだね。日本初w頑張ってね!!日熊和正・・^p^
アバター
2012/01/22 08:18
日本初!?TVに出る準備も必要ですね!?
アバター
2012/01/22 08:04
それは警察犬の変わりかあ。
bonoさん、がんばってね!
アバター
2012/01/22 07:55
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOおはようございます♪
ハッピーフライトを最後まで見たので・・・寝不足ですwww
本日のすてぷd(゚ェ゚d)ぽっちん・*:.。ღ.。.:*・♡・
警察熊?????何をするのでしょうww
想像できないwww
アバター
2012/01/22 07:50
あれ~!?^^;

なんだか、おかしな方向に話がいっているような…?

でも、日本初の警察熊って、それもすごいかもよ~!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.