Nicotto Town



お題「好きなテレビ」


深夜系のバラエティとか大好物!

最近のお気に入りは
怒りしん党はかなり好きw

あとは、
今年の大河は期待してます!
どこぞの知事がバカ丸出しのコメントしてたけど
去年の「江」はちょっと・・ていうかかなりキライで
信長が死んでからはほとんど惰性でしたよ・・
今回のあの泥臭さと言うか、埃臭さと言うか
めっちゃ好き~

そして、
またもや、
夏目友人帳の新シリーズがスタートしたんですね!!
マジで夏目すきよ♡

アバター
2012/01/23 21:58
あさゆきさんへ
そうそう!
たぶん、昼間に見るとそんなに笑わないような感じでも
げらげら笑っちゃってますよww
マツコさんの話って、そうそう!!って、いうの多いですよね!!

みぃちゃんへ
マツコさんいいですよね!!
なんか、すっきりするんですよね~
アバター
2012/01/23 13:47
私もマツコ観てる~(^O^)/
アバター
2012/01/23 00:24
私も深夜帯好きですよ~♪
夜の番組は自分の脳が壊れているのかおもしろさが
半端ないですwww
怒りしん党見てます☆
マツコさんの話にいつも頷いてしまう私。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.