Nicotto Town


ヤツフサの妄想


大阪にガンダム位の身長の男性現るΣ(゚Д゚)


家の片付けをしていたら一日過ぎてしまったヤツフサです。

最近日記をサボっているのは書くことがないからなのですが、

またまた図々しくニュースネタを日記代わりに書いてみようと思いました。

と言うのも・・・

日本の数多くの自治体には、安心メールサービスと言うものがあって、

私の住んでる愛知県でも パトネットあいち 等のサービスがあるり、

要するに不審者の目撃情報とか、子供や女性に付きまとう声かけや付きまとい

公然猥褻や引ったくり等の情報を提供して、気を付けてもらおうというものなのですが、

大阪はとんでもなくこう言うギャグがすきなのでしょうか?

以前にもネタにした事がありますが、引っ越した家から買物に出たお爺さんが、

帰る途中道に迷ってしまい、小学生の女の子に道を聞いたら警察に通報されたとか、

女子高の隣をマスクした男性が歩いていたら通報されたとか、

なんだか凄いレベルのものが結構あるようです。

確かに大阪が変質者の出没率が高いようなのですが、

今回の大阪府警安まちめーるは・・・


遊んでいた女子児童に後方から「見て見て」と声をかけ
振り向いた児童に対しいきなり下半身を露出する

年齢30歳後半の

身長1754センチ

の紺色の作業着の男が通報されました。

http://www.info.police.pref.osaka.jp/newDeliveryCrimeDetail.do;jsessionid=B589B93CF99210138023415927D7980B?selectionId=44931

デカイ! Σ(゚Д゚)

変態の上にとてつもなくデカイ! Σ(゚Д゚)

身長が17.5メートルだって!

あと36センチ大きかったら、ガンダムと同じ大きさです!

大阪の人はガンダムみたいに大きな人が歩いていたらすぐに通報した方が良さそうです。

それにしても大阪って凄いな・・・



           ||
           ||
           []
           []=っ
          (0))
          | ̄||
          |_||
          〉◎〈
          | ̄||
          ||\ || \
         | |____/ミ|〉ヽ
         |_|___| ̄| //´
           |__| ̄|//_
          |[] |[□〈v〈]
          / //」|_|\
        /\//   \\/\
     γ/| _/「       ◎|\_ |
    (///丿        ( \ \
   / /ノ             \\ \
 / ̄ ̄|\|〕              ◎〈| ̄ ̄|
/ ̄ ̄ ̄|_|               / ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄                  ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2012/01/23 21:19
>桃色珊瑚様
正直ビックリですよね!

気になったのでグーグルで検索したけど
元ネタは テレビ朝日のニュースワイドスクランブル
らしいですね。

カラスとかクジラの話がメインで、しかも東京近辺の話だから
東南海なのかどうか微妙ですね。

でもなんとなく不安ですね (^_^;)
アバター
2012/01/23 10:24
ごめん ニュースのコメントしようと思ってたけど ↓の勝平ちゃんのレスに驚愕!書くこと忘れた^^;;
↓本当だったら困るのでちょっと備えようかな^^;;
アバター
2012/01/22 21:54
>夏ゆず@勝平たん様

Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
そんなニュースがあるの!?
25日って明々後日じゃないですか!

怖いよぅ・・・

(´;ω;`)
アバター
2012/01/22 21:43
で…でかいですね(´・ω・`;)

私が気になってるのは25日に東南海で大地震が起こるっていうニュースです(´・ω・`)
本当だったら恐ろしいです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.