Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


初めてでした~ww

画像

手持ちに必要なメガ椿(赤)が4本揃ったので

写真を撮ろうと思ったのですが・・・

い・・・家がないよ~!!


って、この現象は知っていたのですが、初めてで嬉しかったですね~


でも、このバグの発生要素が全くわかりませんデス。。。

アバター
2012/01/25 07:00
こちらこそ無言訪問失礼致しました

訪問感謝ですb
アバター
2012/01/23 21:43
面白いよね~~
家が無いと、小島に取り残されたみたい!!
でもすぐに家が出てきちゃいますが・・・
アバター
2012/01/23 20:45
へぇ・・知らなかったぁ・・wwおもろいねぇ。。
アバター
2012/01/23 19:57
家ないとき うれしいですよね~~
おめでとです^^
(すぐ 家が戻ってくれるからですけど・・・)
アバター
2012/01/23 16:54
メガ椿と共に不思議現象、おめでとうございますー‼
自分ちに訪問してくれた人がそういう現象を何度も見ているのに、家主の私はまだ経験がないです。;;
わたしも体験してみたいです^^
アバター
2012/01/23 05:46
メガ椿、おめでとうございます❤

そして…

ホームレス、おめでとうござい…
って、違うかっ!? Σ(・ω・;|||

アバター
2012/01/23 00:05
そうそう
時々なっちゃうんだよね~

でも、こんなお花の島もいいかも・・・ね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.