Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今好きなテレビ番組・・・・

なんか、以前にも
同じようなお題目があったような・・・^^;

そのときも
別になかった・・って
書いたような・・・・^^;

うちはテレビ自体はあるのですが、
ほとんどストリーミング状態です・・・

まともに観るのはニュースくらいかな・・・

アバター
2012/01/24 20:45
たまごさん
私は実はクイズ番組、好きなんですけど、
最近のクイズ番組は
芸人の遊び場みたいになってて
あまりおもしろくないですね・・・
アバター
2012/01/24 20:44
マンダリンさん
ははは・・・^^;
確かにラジオでいいかも知れませんね^^;

実はスマホに「ラジコ」っていうアプリを入れました。
スマホでラジオが聴けるようになります。
アバター
2012/01/24 18:29
なんだかクイズ番組や特番が増えたように感じて、私もみたいものが減ってきたように思います。
いつまでも見えるのは、ニュースかもしれませんね。
アバター
2012/01/24 00:50
ラジオで良いのでは?w
アバター
2012/01/23 23:21
かなちょさん
新ドラマも初回が終わって
大体の内容が見えてくるころですね^^;
私はドラマは基本見ない人なので
特に見たいものはないんですけどね・・・^^;
アバター
2012/01/23 23:16
∇あーたん∇さん
確かに昔に比べると
テレビを見る時間が減ったような気がしますね。
アバター
2012/01/23 23:10
ニュースは 一日に何度も どのチャンネルでもやってるので
私もどれかは観てます ^ ^
今の時期は 新しいドラマチェックでちょっと忙しいですw
でも そろそろ観たいのが絞られてきました。
アバター
2012/01/23 23:05
うちはニュースも まともに見てなかったり…

最近は消えてる事も多くなりました
昔はテレビばっかり見てたのに…^^;
アバター
2012/01/23 21:46
CREAさん
おお、面白いと思うドラマがあると
いいですね^^
アバター
2012/01/23 21:45
リラックマニアさん
情報ソースは多いに越したことはないですね。
テレビ、ラジオ、新聞にネット・・・
それぞれに長所短所がありますからね。
アバター
2012/01/23 21:43
くりんさん
映画見るのもすごいです^^
アバター
2012/01/23 21:43
おのさん
ニコタの課題ブログは
毎年同じような課題が繰り返されていますね・・・^^;
ニュースはやはり見ますね・・・
たまに気になる情報があるので・・・
アバター
2012/01/23 21:41
ベルさん
連ドラの最終回を見られないのは
残念ですね・・・
連ドラって、初回と最終回だけ見れば
話の内容が大体分かるような気がしますね・・・^^;
アバター
2012/01/23 21:39
ピンク軍曹
NHKの朝ドラの時間は通勤時間帯なので
見てません^^;
なのでさっぱりわかりません・・・^^;
アバター
2012/01/23 21:37
美枝子さん
ストリーミングは、
PC用語だとファイル転送形式のことで
ダウンロードしながら再生する方式のことらしいですが・・・

ここでは単に「聞き流し」って意味ですね^^;
「ストリーム」って「流す」って意味ですから・・・
アバター
2012/01/23 21:33
はーぷさん
私も気になるニュースとかがあると
ちらっと見ることはありますが・・・
ほとんど流し・・・ですね^^;
アバター
2012/01/23 16:14
TVはやはりニュースくらいでしょうか。。。
今回スタートしたドラマ「本命」だけは見ています^^
面白いです♪
アバター
2012/01/23 08:38
当方も勤務時間の関係上、観る番組はニュースがメインとなっていますが、
日常生活を過ごす上である程度の情報収集は必要ですよね。
アバター
2012/01/23 05:44
ニュース見るだけすごいです♪
私は、映画くらいしか見ません… (^_^;)
アバター
2012/01/23 05:35
お題は同じのを繰り返しているようですねw
こういう見ていない分野だと困ってしまいます^^;;

ニュースは重要ですね。ストリーミング状態で入ってくる情報も
たまには必要かなと思っています^^;
アバター
2012/01/23 00:44
いらない?ぐらいなんですけど、ないと寂しいんですよね~、テレビって。
毎クール、1~2本の連ドラは観るんですが、仕事の都合上最終回になると残業になり、いっつも結末がわかりません^^;
かと言って、録画するほどの気持ちもないんですよね~。
アバター
2012/01/22 23:20
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いまは、NHK朝ドラ「カ―ネ―ション」ですね。マイブームは・・・

(ここから先は、ユニちゃんのブログを参照、カ―ネ―ションについて ふれておりんす)<(_ _)>
アバター
2012/01/22 22:39
ストリーミングって何?
↑無知><
アバター
2012/01/22 22:36
うちもTVはストリーミング状態が多いです(笑)
見てるというよりは音を聞いてるだけで、ラジオ化してるっぽいです。
気になってるドラマとか、天気予報とかニュースの一部をチラチラと
見るくらいですかね・・。
かといって、音が何もないのも淋しいような感じで(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.