Nicotto Town



『ウエディング限定アイテム』

明日から6月限定の『ウエディング限定アイテム』と

交換できるようになりますが、さて、エンジェルボーイ(ガール)の

交換コイン数が何コインになるのか?

着ぐるみカエルを余分に購入してしまった私には

大きな問題・・・・

ん・・・・メチャンコ安ければ良いのですがね~

アバター
2009/06/03 18:53
>ラブリーtom さん

はい! 
着ぐるみより安かったのでホッとしているところ・・・・
これ、意外とレアーアイテムになるかも知れませんね?

天使の羽の需要が下がるかも?
アバター
2009/06/03 18:52
>kazu♪ さん

やはり、着ぐるみより安かったですね~
これなら手が出せそうで、ホッとしておりますww
アバター
2009/06/03 09:11
私も同じくです~っ^^;
頑張って コツコツ貯めましょうねっ(*^^)v
アバター
2009/06/03 00:48
そうですね。
σ(⌒▽⌒;)アタシも気になる所です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.