Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブラウザ銀河大戦

ブラウザ銀河大戦っていうオンラインゲームが一応無料なので、遊んでいるのですが戦争状態にある敵軍がマルチアカウントなんじゃないかと噂になっております。
複数のメールアドレスで同じサーバーにプレイヤーを登録して遊べば、同時に二つの国で一箇所を攻撃できるわけでして、極めて有利に遊べるわけです。
基本無料ですから、マルチアカウントで遊びたいという人が多いでしょう。
それでゲームを提供している会社側でもマルチアカウント禁止と言っておりますが、どうもこれがどこまでチェックできているのか疑問です。
一番バレないマルチアカウントはネットの回線を二つ持つことです。
EOとヤフーの両方と契約などはお金がかかるのでやらないのですが、掲示板やゲームなどを利用する上で複数のプロバイダーと契約しておけばIPアドレスが変わりますので何かと便利な場合もあるそうです。
それで毎日戦っている相手がマルチアカウントだったら、最初から勝てるはずもありませんので実に馬鹿らしい戦いになるわけです。
ニコットタウンが退屈なので始めたブラウザ銀河大戦ですが、だんだん苦痛になってきました。

アバター
2012/01/24 08:10
SAKINOさん:パソコンのトラブルはまず検索する事です。それでもお手上げだと、かなり深刻ですけどね。
ネトネトさん:強い人は万単位の課金をしているそうです。どうりで無課金だと勝てないわけだ。
RASTYさん:それで課金、というわけですよ。私はそこまで本気じゃないです。
アバター
2012/01/24 04:28
やっぱりさゆきたんはくわしいのね~~ ネットやパソコンで困ったら相談にくるからその時は

よろぴくお願いしますね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/01/23 23:44
マルチアカウント!!!
セレブな遊び方ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

パソコンも高性能じゃないとダメですね。
アバター
2012/01/23 20:29
なるほど・・・
しかし、それだとゲームを楽しむするというより勝つのが目的になっちゃいますよね。
困ったもんですね。
アバター
2012/01/23 15:25
マドックスさん:ラカトニアはブラウザだからか、なんか遊びにくいです。
風見鶏さん:外は寒いですよ。風も吹いてるし。
アバター
2012/01/23 14:40
とあるサイトでラカトニアとプラレールのアプリで遊んでるが・・・、プラレールはまともに起動しないしラカトニアはルーティンワークになってきて楽しむレベルじゃない(火暴)
アバター
2012/01/23 07:19
…ウ~ン、ゲームするより外に出たほうがヨイんじゃナイのゥ~(^。^)
…白馬の王子サマが見つかるかもゥ~バキューン…(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.