Nicotto Town


イマジンのON&OFF


移動パン屋さんの日

毎週火曜日は恒例の、移動パン屋さんが職場にやって来る日です。

売り切れる前にと、仕事放り投げて(オイオイ)急いで階段下りて行きましたが

お気に入りの「デニッシュパン」が売り切れていました・・・ _| ̄|○

以前職場でパン談議があった時、デニッシュの美味しさについて

熱く語ってしまったのが、ど~やら裏目に出てしまったみたい。w

ま~デニッシュが人気者になってくれればそれでいいさ♪ ┐(  ̄ー ̄)┌

アバター
2009/06/03 23:38
>はるちゃさん
おお~~ここにもデニッシュ派が1名。 w
デニッシュ以外にも熱く語るパンはありますが、
やっぱデニッシュですよね♪ 語れなければ叫んでみよう! ww

パン屋さんが来る火曜日は残業デーなんです! (残業パン、ゲットン~~)
いや、逆か?残業デーに合わせてパンの販売に来るんだ! 商売上手なおばちゃんだ♪ w
アバター
2009/06/03 23:28
デニッシュパン美味しいですよね~~~
やっぱりパンはデニッシュパン♪
・・・・と、そこまでは熱く語れませんが、デニッシュパン大好きです^^

以前勤めていた職場にも移動パン屋さん来てくれてました。
私はあまり買わなかったけど、
パン屋さんが来ると上司がバタバタ階段下りて買いにいったの思い出しましたw
アバター
2009/06/03 22:46
>モ~モ~ライオンさん
もちろんお笑い大好き少年ですよ!(少年かよ)
モ~モ~さんの「気」がたしかならw
私はエロではなく、Hとかのレベルなはず!( ̄ー+ ̄)
(どっちも同じとか言わないで~~~~)
アバター
2009/06/03 08:03
(*≧ε≦*)ノ彡☆あははは
あれ~
お笑い(!?)嫌いだったっけ~~
私の記憶がたしかなら、
イマジンさん、あなた
エロでお笑い好きなはずです!!!!!
(*`▽´*) ウケケケッ
アバター
2009/06/03 00:32
>モ~モ~ライオンさん
ど~してもそっちに持っていきたいんだ!w
しかたないから付き合ってやるか~♪ ( ̄ー+ ̄)

吟じます!
「フランスパンを丸かじりしている〇△×◇~~・・・なんだかいけそうな気がする~!」

あると思います! (ね~よ。)
アバター
2009/06/03 00:22
デニッシュもフィニッシュも
大好物でしゅ☆
パンもノーパンも最高~~

メロンパンデニッシュもオススメ☆
アバター
2009/06/03 00:17
>あおさん
いちおう地元手作りですよ~! (^_^)/
ほぼ焼き立てなので美味しいですが、ちと高いです♪
配達は地元のおばちゃんですが
リクエストがあればご指名通り、私がお持ちいたしますが、何か? ww

>りくれおさん
私もパン大好きっ子なんです!(子供かっ)
焼き立て最高、小麦とイーストとバターの薫りが・・・(^^)
これこれ!バターロール様とお呼びなされ!w 
アバター
2009/06/03 00:07
パンと聞いて飛んできますた。お腹空いた・・・。
焼きたてのパンとか最ッ高ですよねえ。
だが我がアイドルはバターロール。
アバター
2009/06/02 23:39
職場に移動パン屋さんが 来てくれるんだ♪
それって、地元の手作りパン屋さんでしょうか?
焼きたてのデニッシュパン、食べたいなぁ~~~❤
我が家に、イケメン君指名で 配達お願いします ^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.