Nicotto Town



今朝の青ガチャ


既に青ガチャはコンプしているのですが、お気楽な気持ちで回すと
ひょっとして目玉がころりんっ、なんて出てくるのかなと欲をだしたのが
いけなかったのか…(>_<)

見慣れすぎたピンクの紙が6枚とニーハイソックスが3足。
そしてフェイスペイントが1つ。
なんだか悲惨な結果になりました(-_-;)
Cコインだから懐は痛まないけれど、なんとなく後味が。。。

アバター
2012/04/13 09:08
> まやさん

そうそう簡単に整理がつくものではないと思います。
私も同じ立場ならそうだと思います…。
読み逃げ結構♪
いつでもお越し下さいね^^
お待ちしていますよっ♪
アバター
2012/04/13 07:41
しのみぃさんへ

 いつも心配してくださってありがとう。なかなか心の整理がつきません。しばらくお休みして、書きたいことだけ書きにまたきます。ブログも読み逃げになっちゃうかもしれませんが、また読みにきますね^^
アバター
2012/01/23 14:05
> おおちゃん

はいっ♪
きっとおおちゃんは自力でコンプされる方だと思っておりました^^v
私の目に狂いはなかった!!!

でも…今の時点なら目玉のスカートが1枚ダブリで倉庫に保管中です。
もしお手元にないときにはお声をかけておくんなまし、ねっ^^
アバター
2012/01/23 14:01
 そそっ(≧∇≦)/ ダブりはリサイクルよぉ!!

 自力で頑張って出た時の感動を味わいたいのだっ(*´σー`)エヘヘ

 な~んてねっ!! ただムキになっとるだけなのだぁo(>▽▽<)o
アバター
2012/01/23 13:13
> しゅんさん

私も見透かされているかも…です。

あっ!
幼稚園の英語、楽しかったですか?^^
アバター
2012/01/23 13:11
私もコンプしたけど未だに回し続けてます^^
でも目玉って出ないですね~;;
フリマ用に出そうとしている下心がバレバレなんだろうか^^;
アバター
2012/01/23 11:24
> さゆたまさん

今朝はいつも以上にかたよりがあって…。
同じアイテムばかりが貯まってしまったところを回してしまったな
と、タイミングの悪さを後悔しました(-_-)

ところで…今日の装いはキョンシーぽいね~^^
中華っぽくてス・テ・キ♪
アバター
2012/01/23 11:20
そうだよね~
同じアイテムばかり出ると
「どうなってるんだ?」って思うw
アバター
2012/01/23 10:17
> おおちゃん

そうか、そうかぁ。
ちなにみ足らないものはなに?
私、ダブリはどんどんリサイクルして処分してしまてちるのだけれど
(アイテムが増えて困ってしまうので)
手元に残してあるもので差し上げられるものがあれば…なのですが。
それとも自力でコンプすることに青春(!?)をかけているかな…^^v
アバター
2012/01/23 09:50
 私はコンプしてないけん毎日せっせこ回しとるよぉ(*ノω<*)

 でも、出てくるんはドリ券ばっかり…

 なんぼ青ガチャでも凹むよねぇ(T∇T)

 仲間がおって ちょっとうれしいっヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2012/01/23 09:26
はい~^^;
惨敗でした…。
欲を出すと良いことがないことを学びました。。。
アバター
2012/01/23 09:23
ホント、がっかりだねぇ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.