Nicotto Town



でんでん太鼓のプレセント!!


バーバラさんから「鬼さんのミニでんでん太鼓」をプレゼントしてもらいました。
太鼓はどうしても出ませんでしたから、
おかげで、青ガチャがコンプしたのでうれしいです。
バーバラさん、ありがとうございました。

バーバラさんとは、これが縁で友だちになりました。

これからもよろしくお願いします。

アバター
2012/01/23 22:06
もももさんもコンプできますように。
アバター
2012/01/23 22:01
コンプおめでとうございます、
そして新しいお友達ゲットおめでとうございます。
アバター
2012/01/23 19:04
ぜんたろうさん、がんばってください。
カミシモ、出ますように。
アバター
2012/01/23 18:54
今週もよろしくです~^^

コンプおめでとさんです☆

…まだ”かみしも” 出んわ(-▽-;
地道に回します^^;
アバター
2012/01/23 15:17
アダさん、すごい。目玉がふたつずつ出たなんて、もうびっくりです。
出ない人が多いのに、アダさんは恵まれていましたね。
アバター
2012/01/23 14:55

目玉 それぞれ2個ずつ 出たので もう終了しました

目玉は 使いませんが フリマ用に 倉庫にしまっておきます   ではでは アダでした。
アバター
2012/01/23 14:08
ゆきるなさん、よかtったですね。

今回、なかなかでませんでした。
前回は途中であきらめたのでした。
アバター
2012/01/23 13:47
私も今日やっとかみしもが出て終わりましたぁ~^^
今回の戦いはしんどかったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.