Nicotto Town


しまじろうが可愛い


第二回!?\五七五//コンテスト!!

第二回!?五七五コンテスト開催しました!!


今回のお題は、下のブログで「ハッピーさん」が言ってた、「バレンタインシーズン」から、「バレンタイン」で、お題はあ


「バレンタイン」

です。

応募方法:コメント

応募するときの書き方↓


###$$##&&"%%応募%%"&&##$$###←書かなくてもいいよ


名前:フェアリーミール

五七五:ここに、五七五を書きます。

感想:ここに感想かきます。

###$$##&&"%%****%%"&&##$$###


アバター
2012/02/07 09:45
チョコレート じぶんのための ごほうびだ
字あまっちゃったね^^
アバター
2012/02/07 09:35
連発してすいませんでした。
唐辛子絞りで。
んでステプ!
アバター
2012/02/07 01:44
温かくして素敵な夢見てね。そして現実になるよう願ってます☆
アバター
2012/02/06 16:24
あの、黒部ダムさん
1つにしぼって決めてください・・・。
アバター
2012/02/04 09:37
チョコレートの中が唐辛子=いたずらかも!?
アバター
2012/02/02 05:27
黒部ダム

チョコレート なぜか中身が 唐辛子

もう意味分からないですよ。。。
アバター
2012/01/31 05:42
黒部ダム

チョコちょうだい あなたのぶんだけ なかったわ

完全に忘れるツボですよね。。。
アバター
2012/01/27 22:00
黒部ダム

ネタがない バレンタインで チョコもない

いい話がひとつも出てきませんよw
アバター
2012/01/26 00:22
黒部ダム

もらっても 全員一緒だ ギリ確定

単独で呼び出されてもらってみたいもんです
アバター
2012/01/23 22:55
黒部ダム

バレンタイン 何年たっても 縁が無く

そんなモンですよ、フフッ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.