Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


カフェ開店!!!

バイト者募集中!!!
料金は、宣伝とstpです。

みんなたくさん来てね!!!

\(^▽^*)=(*^▽^)/

なんと、カフェに来てくれた方のみで訪問が10人になると、
C全身服のプレ企画する予定。

準備がよい場合は、「あなたの家の2階で待ってますね」と、
いってください。じゃないと、いま居るのかわかりませんからね。

じゃ、ぐばばーい☆

アバター
2012/01/26 10:15
Σそんな深い意味はないのですwww
アバター
2012/01/25 16:17
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
サークルからです。◕の、パーツの、顔文字は、作れませんでした。
⇑の、だけ、つくってみました。
アバター
2012/01/24 19:01
ちょっと言って見ます
アバター
2012/01/23 20:05
うんまぁ~私にできるならやってもいいけど…
アバター
2012/01/23 19:43
うん?どういう意味??
食べたり食べ終わったりって??
よくわからないよ~>m<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.