Nicotto Town



2月小題・・・


季節ものが「チョコレート」、フリーが「猫」・・・

チョコと猫・・・静的ものをどう考えて書くか・・・それが問題だぁ~!(^-^)

アバター
2012/02/04 11:53
あ・・・^^;
アバター
2012/01/29 21:53
女子高生に可愛がられるひこにゃん・・・
それを見たせんとくんの目には嫉妬の炎。
次回 「せんと・バレンタイン」・・・とか
アバター
2012/01/25 23:18
僕も、難しいなぁーって思いますww
チョコっと猫をかじるですって!?←
アバター
2012/01/24 18:04
アバタでチョコと猫を持ち物に考えるといいかも
ネコ耳などつけると猫目線のネコ男に
犬耳でもネコと言えばネコ
ネコのバレンタインデーだとかつお味のチョコがいいかもです
アバター
2012/01/24 12:37
 私も同じ悩みを…
 先月からのプロットをそのまま使う予定なんですが、如何に小題に絡めるか。頭が痛いです。
アバター
2012/01/23 23:06
ありがと。
猫。野良猫。いや、自由猫。
にゃん子、見てくれました。
いつでも好きな時にアルバム、見てってください。
部屋アルバムしかないけど。
(これが、おやばかか!?)
チョコ猫、楽しみにしてます。
アバター
2012/01/23 20:10
「猫チョコ」は?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.