Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



326 雪だあああああ



19歳にして雪に興奮している茂野ハムハムです!





雪だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(ヤメイ


社会人や学生にとっては電車が遅れたりして嫌だと思うんだが、

春休みな私にとっては雪は遊びの一つ

よし!
スノーダイブしてくるわっbbb

#日記広場:10代

アバター
2012/01/25 20:55
東京、雪がスゴイらしいですねー。
こっち(広島)は、降ることには降るのですが積もらないorz

路面が雪解け水で凍るぐらいです。
アバター
2012/01/24 16:53
雪・・・だと!?(

ずりーよおおおおおおおおお((
僕のところにも雪降ってくれへんかなぁ。。。
アバター
2012/01/24 16:19
俺あまえてるかー


自立?たぶん大丈夫www


はい、ブサイクで意地の悪い子ですねワカリマス(((
アバター
2012/01/23 22:04
いってらっしゃいwww



そっか・・・そうだよね、うん
なんか元気でた^^
よし、風呂いってクル!(おm


んー
周りがそういうこといわないからかどうかはわからないけど
結構厳しいっす。




じゃあねノ
アバター
2012/01/23 22:01
お久ですぬノ
ちょっとしばらくサボってますたw

雪は寒いだけだよ←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.