Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


最近見たアニメをまとめてみた

どもー、ニコタでは何もしてなかった直輔さんです。


まぁ、最近見たアニメの話をしやっす!(キリッ

ってゆーか、昨日今日みたアニメの話をします(苦笑



昨日は、、、

いつものよーに、べるぜバブ

狛犬が、変態すぎww 葵ちゃんがんば!


そして、ニコ動で配信が始まった、妖狐×僕SS

まだ第1話しかないんだが。。。

一人でテンション上がりましたね!

かなりの腐女子向けか・・・も?




今日は、

いつものよーに、銀魂

肩パットうぜーw

来週から、バラガキ篇だよ!!

見廻り組とかw





あ、今日の深夜?に、男子高校生の日常やるますね~。

第1話は見逃したが、第2話はみた!


くっだらねーけど、おもしろいww

名護さん最高だわ!←






・・・つことで、今日はこのへんで~。





イン率、ホント減るかも。



アバター
2012/01/30 22:55
放置中、いつも訪問してくださってありがとうございました((嬉泣
一生分の愛をこめてお久のstpです(愛ó㉨ò)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.