Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


また雪か・・・^^;

さっきニュースで見ましたが、
都心のほうは雪が降ってるんですね・・・

こっちは今のところ
降ってないのですが・・・

通勤が辛くなるので
降ってほしくないなぁ・・・^^;

アバター
2012/01/25 23:16
かなちょさん
こちらは雪は降りませんでした。
大雪警報ですか!
それは大変ですね。
アバター
2012/01/25 22:53
雪大丈夫でしたか?

今晩 大雪警報が出ているため
今日は 早く寝ますゝ
おやすみなさ~い☆
アバター
2012/01/24 23:46
ジャッカル北上さん
いえ、自動車通勤です^^;
こちらは雪降らなかったので
助かりました・・・^^;
アバター
2012/01/24 23:44
たまごさん
なんか、ニュースでは
「ゲリラ雪」とか言ってましたが・・・・
「ゲリラ豪雨」と同じ原理だとか・・・
雪道運転は気を使うので
積もってほしくないですね^^;
アバター
2012/01/24 23:42
ユニさん
おお、そちらは降りましたか・・・
けが、しませんでしたか?
自動車もそうですが、自転車も
スリップに注意ですね^^;
アバター
2012/01/24 23:40
CREAさん
こちらは雪が降らなかったので
大丈夫でしたが、
やはり雪対策は欠かせません^^;
アバター
2012/01/24 23:39
なないろドロップさん
一番危ないのは
中途半端に凍結している(ちょっと濡れている)とか、
中途半端に解けている(シャーベット状)とか、
なんですよね・・・実は・・・^^;

雪道運転、お疲れさまでした。
アバター
2012/01/24 23:36
リラックマニアさん
都会(というか東京)は雪に慣れていないから
雪が降ると影響が大きくて
ほんとになんだかなぁ・・・って思いますよね。
アバター
2012/01/24 23:35
くりんさん
車でスリップして
事故ったら大変ですから・・・^^;
凍結路面は運転に気を使います・・・
アバター
2012/01/24 23:33
おのさん
できるなら、休日にも
降ってほしくないです^^;

とりあえず、こっちは降らなかったので
良かったです。
アバター
2012/01/24 23:31
マンダリンさん
24日はお休みでしたか・・・
なんか、路面が凍ってたいへんだったようですが、
マンダリンさんは大変な目に会わなかったのですね^^

こちらは雪降らなかったので大丈夫でした^^
アバター
2012/01/24 19:41
( ゚∀゚) あれー 自転車通勤だったでしたっけ?
アバター
2012/01/24 18:27
昨日は晴れていたのに、今日はついにこちらにも粉雪が・・。
道中大変なので、雪は積もってほしくないですよね。
アバター
2012/01/24 17:30
(応答せよ、応答せよ)
こちらユニ、昨夜、雪が結構降ったそうです。
朝触ってみたら、フワフワ感なんてものは無く・・・ カッチカチやぞ!
でも学校の登校時間が遅れるのは良いですね~(そもそもいつもが早過ぎる!)

通勤はアレでしたっけ、自転車・・・? 
気をつけてください! 被害者、続出しております!(そして私もその内の一人であった)
あ、被害者じゃなくて犠牲者・・・? でも無事です。

とにかく!自転車でも自動車でも、危険であります。
「行けるだろう」は馬鹿野郎、です!(って言わないけど;) 

(あれ、なんか長くなった)特に曲がり角は気をつけてくださいね(`・ω・´)
アバター
2012/01/24 17:18
凍結が怖いですね。
通勤は大丈夫でしたか?
くれぐれもお気をつけてください^^
アバター
2012/01/24 11:38
昨夜は雪が舞い散る中旦那を迎えに駅まで行きましたが、とっても運転が怖かったです。
でも、降ってる時以上に朝の凍結状態の運転のが怖いのでしょうね。
起きてみると、横浜は道路は積もってなくてちょっと拍子抜けしましたが・・・^_^;
アバター
2012/01/24 08:17
都会で雪が降ると色々と影響が出ますのでホント何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2012/01/24 05:27
車通勤とかだと大変ですよね… (^_^;)
特に凍っちゃうと、さらに滑りやすくなるので恐いです… ((( ;゜Д゜)))
アバター
2012/01/24 05:13
降るなら休みの日に降って欲しいですね><
雪が降ったらお気をつけてください
アバター
2012/01/24 00:47
今 窓から外覗いてみたら
雪 道路にも うっすら 積もってます~(>_<) っていうか 凍ってる感じだな~
今日(24日)は お仕事お休みなので お家に引篭もることにしますw

そちらは どうなんでしょ
どうぞ 通勤 お気つけくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.