Nicotto Town



カスミ草

画像

カスミ草は時間がかかるんだね。
今日は、花は見れませんね。。

アバター
2012/01/25 05:08
… のんびり がんばって ください ね …
アバター
2012/01/25 00:44
そうなんですか・・・
36時間くらいかかるんですかね?
まだ植えたことないので・・・
ちなみにストックはかなり植えましたけど
これも時間かかりますよw
でもカスミソウってか弱い感じですけど
花が咲くと他の花も引き立ててくれて
可愛いお花ですよねw
アバター
2012/01/24 23:13
時間がかかるお花はワクワクするけど、じれったいですね^^
アバター
2012/01/24 20:05
そうですねぇ、確か1番長いよね?
アバター
2012/01/24 19:20
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/01/24 19:17
私も育てています、カスミ草は好きなお花です
大切に育てていますよ~✿
アバター
2012/01/24 18:29
こんばんは。
カスミ草って、最大で55時間掛かるんですよね。時間掛かりますね。
でも、綺麗なお花が咲きますよね♪大きく育つといいですね。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.