Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


数学オワタ


ご無沙汰しておりまあす

数学の空間図形…?←
の移動するやつ、

90度はできても180度から出来ない。

どうしても図形がもとより
小さくなってしまうとゆー(

実力テストの社会捨てた
あれw、世界地図の

オーストラリアわかたけど
日本どこ的なww


アバター
2012/12/01 22:45
かれぴとlineしてたら
来年の夏休み6年のときのいつめん5人で集まろぉ❤みたいな話になったんやけどwwww


多分無理やな爆笑
アバター
2012/03/17 20:21

なーかーま!(^ω^Ξ^ω^) なーかーま!(^ω^Ξ^ω^)
アバター
2012/03/17 20:19

なななな、なんだビックリ

引かれたかと思いました♥
アバター
2012/03/17 20:17

その続き言って御覧なさい?^^^^^^^^^♥ 氏

何ですかそのツッカエ 真顔
アバター
2012/03/17 20:08

馬路すか
自分は一人カワオケ派です

ジジクサとか言わんで下さい 照
アバター
2012/03/17 20:05

特にミクキーホルダーは全8種類で何が入ってるか分からない奴なんです!h
それで一発目から来ちゃってもうhshsしました 真顔
アバター
2012/03/17 19:57

大好きです 真顔
今日友達とアニメイトいってCDとミクキーホルダー買いました!1ty
アバター
2012/03/17 19:52
 どうも(^ω^Ξ^ω^)おっおっ
アバター
2012/03/17 19:49

ここですみません

暇人は絡みましょうそうましょう\(^o^)/きら
アバター
2012/01/26 20:07
ぶhww

なんかもぉ、、、テストがヤバいので、やけくそで寝ますw

ので、落ちw
アバター
2012/01/25 18:13
あざす!でも梓帆にかりたんだけどねうん(´・ω・`)←
まいぺんたぶほすいいい(
でもかすの絵はかすにしかかわりわなかった、おk(何
アバター
2012/01/25 17:20
詩羽もやっとるうううう←
みーとぅー(黙

空間図形の求め方?わからん!
アバター
2012/01/24 22:21
こんばんは^^

おお! 終わってるな~  次頑張れ!
アバター
2012/01/24 22:20

いえいえ(´・ω・`)♥
宮村さん、好みやし((氏

冗談ですよーん

アバター
2012/01/24 22:09
訪問感謝!!

ステプです^^*

ぁりがとぉござぃました★
アバター
2012/01/24 22:08

ファンだよRADのww
アバター
2012/01/24 22:07

らんだむ感謝ー(´^ω^`)
オーストラリアの上が日本じゃないっすか?www

信じなければいいのかえー?解決するかしらん(´・ω・`)
あ、うちでよかったらメル友なりますよん(´^ω^`)♥ty

アバター
2012/01/24 22:06
こんばんは
ランダム訪問ありがとうございました
アバター
2012/01/24 22:03

www
広告したああああ*
課金したいけど―お金ないんだよ―
うさみもかわぇぇよッノノ

アバター
2012/01/24 21:54
おぼえとるよー
一瞬誰かとおもたwww
アバター
2012/01/24 21:53
黒がチャプレやってます参加お願いします❀
私のmyページへ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

数学難しいですよね;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.