危なかった……
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/01/24 21:53:10
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +192
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 1匹
- 17.90cm
- オイカワ
- 1匹
- 13.01cm
- ギンブナ
- 2匹
- 22.87cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 29.37cm
- ブラックバス
- 1匹
- 38.75cm
- ニジマス
- 1匹
- 37.76cm
- ライギョ
- 2匹
- 74.67cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.63cm
- アユ
- 1匹
- 22.56cm
- ドジョウ
- 1匹
- 8.44cm
- 木彫りの龍
- 1匹
- 49.33cm
- ゴシック金魚(黒)
- 2匹
- 14.88cm
2012/01/24 21:25
今日からの新レア「ゴシック金魚」、サクッと釣れたのにサクッとすぎて売っちゃいました\(^o^)/
うとうとしながら釣ってたのと、新レアがどんなのか確認してなかったのとで、「金魚」だけ見て反射的にぽちっと……。
しかし嘆きつつ残り時間で釣ってたら、ラスト0分で2度目のヒット。
今度はしっかりお持ち帰り致しました……^^;




























