Nicotto Town


タクミ♪♪


寒かったので、鍋焼きうどん♪♪


今日は、雪は止んだけど、

1日中、すっごく寒かったので、

久しぶりに、『鍋焼きうどん♪』 を食べてみた♪^^


アバター
2012/01/29 09:04
おうどん大好きw
アバター
2012/01/25 23:48
こんばんは(^^)寒いね。
鍋焼きうどん!温まるよね。
今、余りの寒さに猫がくっついて離れません。
風邪に気を付けてね。
アバター
2012/01/25 23:13
今日はこちらも雪は降りませんでした。

昼間はおひさまががんばってくれたのですが、雪は融けてくれませんでした。

夕方からは、また寒くて「おでん」をつくってしまいました(*^_^*)
アバター
2012/01/25 22:10
今日我が家は おでんです✧
アバター
2012/01/25 20:51
いいなぁ~、おいしそうーーーーー(=^・・^=)
アバター
2012/01/25 20:40
おいしそうですねー!!!

お腹へってきましたー^^;
アバター
2012/01/25 19:18
こんばんは♪
いいですね、この季節にアツアツの鍋焼きうどん^^
私は今夜は豆乳鍋です~
冬場はあたたかい汁物鍋物がたまらないですね♫♬
アバター
2012/01/25 19:12
うめんすな
アバター
2012/01/25 18:29
鍋焼きうどん美味しいですよね
お野菜と豚肉が入って最後に生卵ww
体が温まりますよ
私も食べたいよ~^-^
アバター
2012/01/25 18:29
いいですね^^

おしいそうww
アバター
2012/01/25 17:28
美味しそうだなぁ♡
≪食べたことないけど^^
アバター
2012/01/25 07:45
鍋焼きうどん、おいしそぅデス♪
アバター
2012/01/25 07:33
鍋焼きうどんって長いこと食べてないなぁ。
アバター
2012/01/25 06:12
(✿◕‿-)ノ゙おはようございます♫♫♬
ながーいメンテが終わったら・・・いよいよバレンタイン!!
イベント・新ゴシック・・楽しみですヾ(o✪‿✪o)シ

冬に鍋焼きうどん・・・最高ですねww
(✿╹◡╹)ノ凸+†.+゚*。:゚+ステキpush!
アバター
2012/01/25 05:37
タクミ♪♪さんの鍋焼きうどん♪って
特別美味しそう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.