Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ホタルの中心で!

ホタルの中心で愛を叫ぶ! in ホタル祭り

好きな人への告白、プロポーズ・・・大切な人への感謝の気持ち・・・
家族へ、友人へ、恋人へetc・・・


あなたの愛をホタル祭りメインステージで叫びませんか?

開催日時
平成21年6月27日(土)
午後8時10分より(予定)

こんなチラシが入ってました!

参加者大募集!だそうです。年齢・性別不問、先着15名 なんだって!
男女問わずって書いてないところがポイントなのかな?
両生類も大丈夫ってことだね!

ボランティアスタッフも中学生以上15人程度募集しているそうです。

この会場・・・・田んぼの真ん中だよ!叫び放題ですよ(^O^)oooOOOO/

冬にスノーバトル大会やったトコみたい!
スノーバトルって雪合戦大会のことだよ( ^^) www
公式ルールがあるそうです。

大会後援に地方TV局、ラジオ局なんかが入っているから放送されたりしてね!?

夏祭りのスタートだね~!

あっ!今年、初の スイカ を食べました!(●^o^●)/
まだ甘みが薄いね~(^^ゞ
露地物が出るまで我慢ですね!
そういえば、 西を向いて笑わなかったな!
初物を食べるときはどうして西を向いて笑わなくちゃいけないのか?
素朴な疑問!?をふと思い出しました。地域性かしらん?
縁起物って言ってたような記憶!?
今では、初物を食べても家では誰も西を向いて笑いません!(^^)wwww




#日記広場:日記

アバター
2009/06/06 07:49
より さん

よりのトコでもホタル祭り?鑑賞会やるよね!(^^♪

純粋な気持ちやロマンチィック気持ちになるよね~(*^^)ノ

アバター
2009/06/05 17:44
いつもよりのブログにコメありがとです!
って事でコメしにきましたー★

ふふふww
蛍ですかー!
いいですねー^^b
アバター
2009/06/05 00:26
みのりん。

田んぼの真ん中で叫ばれたらカエルがお祝いの輪唱をしてくれるよ!
ゲロゲーロ!(^^♪

一か八かの賭けをする人もいるかもよ~(^v^)ノ

スイカのお腹を叩くか?PONと!www
みのりん。のお腹を叩くか?PONと!

はたまた、スイカのおへそを見て買うと食べ時が分かるよね!(^^♪
アバター
2009/06/05 00:19
花フラワー さん

牛とワインが泣くぞ~(^v^)www



アバター
2009/06/04 20:27
こういう所でプロポーズされたら、絶対断れないよね・・・
てか、断られそうな場合はこういう所で叫ばないか (笑)

スイカってアタリだとめちゃおいしいけど、
ハズレだと悲しくなるよね~
早く食べたいなぁ~ヾ(^ー^)
アバター
2009/06/04 18:49
よーー❤
かなりおひさだねっwww

コレカラもよろ^^!
アバター
2009/06/04 09:02
スマッシュ さん

うん。私が子供の時は普通に田んぼの稲のとこを飛んでて捕まえる事ができましたよ!

今では、見つけるのが大変ですけど(>_<)!

そういや~ ホタル大人になってから見てないな~(;O;)ノ
アバター
2009/06/04 08:57
ジーニー さん

ホタルの森 という所で開催されます!

やっぱり見ちゃうよね~(*^^)www
でも・・・サプライズで叫ばれたらどう感じるんだろう?
やっぱり 恥ずかしさ反面うれしくなるのかしら?

でも・・・照れ隠しでバッカジャナイとも言われそうですよね!

あっ!
初物は関東では西を 極楽浄土の方角で
関西では東を 日が昇る方角 を向くそうですよ!
アバター
2009/06/04 08:49
アニーニャ さん

どんな人が出てきて叫ぶのか?見てみたいです(^^)ww
実家の方だから意外や知ってる人が出たりしてね!?

最近、夜・・・・そうめんが多くなってきた(^^ゞwwww
季節のだね~(^o^)丿
アバター
2009/06/04 08:43
ライオン丸 さん

リアルな話ですよ!
私の地域のトコです!
市町村合併したから 旧 北〇〇村で開催されるそうです(^v^)/

これから夏祭りの季節になるから
地域によっては打ち上げ花火と一緒に告白!なんてイベントが多くなるね!

想いよ!届け~!
ツンデレメガネ男子~(*^^)ooOOO/
アバター
2009/06/03 23:07
ホタルが見れるんですか? \(◎o◎)/ 

見てみたいですね♪ (*^_^*)
アバター
2009/06/03 23:00
え~!田んぼの真ん中で愛を叫ぶのですかぁ^^;
ちょっと、いや、かなり恥ずかしいですねぇ^^;
見てる側のほうが楽しいかも!

スイカ、まだ食べてない・・
西を向いて笑うのですか。初めて知りました!
きよさんのブログで初めて知ることがたくさんあって勉強になります!
ありがとうございます^^
アバター
2009/06/03 19:53
メインステージ!!イヤ恥ずかしい(#^^

スイカ♪まだ食べていないよ~
やっぱり夏だね~
夜ご飯がスイカ!よくやります(^^
アバター
2009/06/03 16:52
リアルの話なのですか・・・。
残念です(ぇ
じゃぁ折角なのでここで愛を叫んでおきます(何故

大好きだあぁあぁぁあぁああぁぁぁ!!!!!!!!
ツンデレメガネ男子!
友達からでいぃんで結婚して下さい。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.