2月限定(VD重視節分スルー気味)
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2012/01/25 19:03:32
ちょっと頼まれてでかくて重い荷物を車に積もうとしたら姉のちょっかいでトランクの扉と
荷物に右手指先を挟まれ薬指を骨折したチモですこんばんみ(・∀・)姉様怨みます ←
くすりゆびで!よかった!!みぎてだけど!!!たいして!ふべんじゃない!!!!
と自分に言い聞かせてます。まぁでも過去の左手小指骨折よりは不便かな。
固定してるので大して痛くないし治りは早い方なので大丈夫じゃろう。
骨くっついた後の筋肉の癒着?あれブチブチやる方が痛いので嫌よねー(´д`)
(ずっと伸ばしてるので曲げられるようになるまでが痛い)
うたプリMusicしばらくお休みすることだけが憎い。
まぁストラバやれってお告げですかね…
前置きが長くなったけど2月限定感想だー!
メインはバレンタインだよ!節分は…言わなくてもわかるだろう…?
ワンダーロリータ(ベアトリス)
すごくピンハっぽい(・∀・)
ピンクが普通に可愛いんですが、水色も黄色と組み合わせてあって可愛いし、黒がな…
紫との組合せ可愛いし、11月だかのドレスの小物(傘とか)と合わせやすそうかなぁと。
ワンダーロリータ(シーリア)
スカート丈とか袖とか、1番好きっぽいんですが。
なーんか引っかかるのは、ウエストからのスカート部分の膨らみのライン…(-"-)
お腹とお尻がぽっこりしすぎ?でも骨いれてると思ったらアリなのかなー
ウエスト締める位置がちょっと高いのかなぁ。何かが究極に惜しい気がする…
買うとしたら黒一択。
スカートの裾リボンのとこのレースがパンダの顔に見えるとこはプラスかマイナスか…
どっちだろうな(ぁ
ワンダーロリータ(ショコラ)
ブラウンとベージュでさんざん迷って、ベージュを買いました!(・∀・)
ベージュ好きなんだよう❤
白も可愛いけど、以前の2月限定で白×茶はあるんでね。
でも帽子と合わせるなら白が1番合うんだよね…(ぁ
ピンクもアポロみたいで可愛いけど、ハットと合わないのが気になる…
ハットのピンクの色味だと、ドレスはシーリアになるんだよなぁ…
同時期に出す限定、「どれと組合せようか迷うー!><」って嬉しい悲鳴をもっとあげられる
ようにしてほしいものです。(全部買っちゃいたくなるようなw)
いっしょにアリス
色に迷って、黒を買ったー!(*ノノ)
一目見てお人形の顔が可愛いなーと思った!
ただ微妙にお人形とお揃いコーデが出来ないんですが、これはアレなの?来週オソロの
ドレスが入荷されるフラグなの??(
チョコレートの国のスイートケーキ
紫購入済。
イベントアイテムじゃなくても買おうと思ったので悔いはない。ない。
チョコ色のケーキは結構持ってるので、ピンクほしかったんだよ。ほしかったんだよ。
(若干言い聞かせ感が拭えない)
リボンプードルポシェット
可愛いけど服を隠すポシェットはあんまり身に着けない。
ということを学んだので買わない。
ワンダーチェックルーム
背景可愛いよ!(・∀・) 100Pなら完璧だった!(買ったけど)
プレゼントリボンボンネット
いろいろ使えそうなので多色買いしたい。
旧ボンネットよりもアッサリしてて好みです。旧ボンネット手放してフリマで狙おうかなー
赤と茶色は1ヶ月ガマン出来るか、見ものです(ぇ
プレゼントリボンミニハット
色の組み合わせがおもしろい!
ミニハットスキーなのでタマランです。
赤とか珍しくていいなーでもこの組み合わせの服とかなー(・ε・`) って思ってたんですが、
12月のプレボでこんな色なかったっけ…あったような…
って、 なかったですね orz
しかしとりあえず茶色と水色の2つを買ってしまった罠(ぁ
そして黒もほしいムズムズ
眼帯(シンドローム)
何が哀しくてバレンタインにものもらい (´;ω;`)
だけどオシャレ眼帯じゃなくて実用的なのがいろいろ使えそうなので白を買う。
くわえるハートチョコ
くわえる系大好きな私だけど、さすがに乙女の決戦日に咥えてたらいかんだろう
ってくらいの分別はつきますよ。
アリスのキャリーバッグ
キャリーバッグ持った時点で
アリス(ファンタジー)ではなくただのゴス腐女子(現実)
になると思うので、こういう夢を壊すアイテムはいくないと思う。よ?
抱えるお鍋(チョコハート)
ルクルーゼみたいで可愛いけど、なんか使用シーンが限られそうで微妙に購買欲を
刺激されない…
ショコラオーバーニー
ブラウンとベージュの差別化をもっときちんと!!!!!!(゜д゜#)
ベージュはそのままベージュでええねん!!!!
ベージュが全体的に薄いベージュだったら、ブラウンとベージュの2色買い間違い
なかったんですが。残念。
ラインをなーいっそブラウンとかにしてた方が個性あってよかったんじゃないかなー
以上。
しかし久々に買ったなー!って感じではあります。
チョコテーマだとブラウン多用されるのでブラウンスキーには嬉しいよね(*´∀`*)
来週も楽しみ!
節分特別入荷に関しては、ハンニャ全色買えばおk(ぁ
えぇ~骨折><。それも2度目って;;。
筋肉の癒着をブチブチ??怖い~><。
そしてものもらい・・・。
厄払い!!
お大事になさって下さいね~。
だよね?シーリアなんか引っかかるよね??(・ε・`)
ウエストの位置がもうちょい下だったら、スカートの膨らみも問題なかったような
気がするのよねぇ…
でもショート系の髪型(首元スッキリ系)と合わせると、「ロリータ」感がよく
出てわりと可愛く見えるのも事実なのよ~~><
色もイマイチよね…(ピンクはもっとサーモンピンクっぽいのが好き)
チヨジさんもブラウンスキーだから!(笑)
ショコラは色展開が可愛いんだと思いますーもっとブラウンベージュアイテム出せば
いいと思うよ!
(厳密に採点するなら、これもちょっとウエスト高すぎるとは思ってるんですがw
はるな愛の衣装か!とツッコみたくなることが多いニコットのウエスト位置…w)
ミニハットも可愛いのに、「どれと合わせるといいんだよ?」と考えちゃうんです
よねぇ…もっと分かりやすい黄金コーデあればいいのに。(色味が合ってるアイテム
だとデザインの系統的に合わないとか、残念すぎるorz)
たっかいぬいぐるみ、アリスで久しぶりに買いましたよー!><
複数買いしちゃいますよねぇ…(´-`)ブラウンスキーの嬉しくも苦しい叫びw
茶色のボンネットは11月のドレスとも相性よさそうですよねー!
迷った挙句に買わなかったんだよぅ…フリマでがんばります!(・ω´・)
まぁ姉もね…今回はカッとなってやった系ではないので。
普通にいつも通りのちょっと気と頭が回らないが故のウッカリでございます。
本人が1番落ち込んでるので(暴君な姉様ですが、情は深い性質なので妹らぶ
なんですよ、基本的にはね…。)、逆にちょっと可哀想なんである。
レントゲン見たけどキレイに折れてたんで、治りは早そうですよ!(・∀・)
指先なので手首とかは自由なのであんまストレスもありません。
PC作業も、キーボードをノートPCの外付け用に買ったちっちゃいやつに
したらそう打ちにくいこともないので普通にこうして長文も打っちゃいます。w
まぁしかし薬指で打つのがクセになってる(エンターとか)キーは注意が必要
だけどね!wミニマムボードだと右手指3本でも結構なんとかなるじょ^^
コウくんだめだめだめ:(;゙゚'ω゚'):
コウくんだと念送るだけじゃなくって闇討ちとか校舎裏呼び出しとか
ありそうだからダメー!(ぁw
もう警察のお世話になるようなことはしないって約束したじゃない!>< ←w
なんかモッサイのよね><そして私は色もイマイチ。
やっぱそのショコラが1番トキメくわーどの色も可愛いvvv
ミニハット、色があってればもっと良かったのにねえ(´・ω・`)
アリスかわいいねー、たっかいけど相変わらず。フリマで来てくれるといいなあ><
今回は色々迷うよなー…複数買いしてしまう…
てかお姉さま…