Nicotto Town



欲しいアイテムがいっぱいっ^^;


イベントとタイアップ(!?)しているせいか、2月のアイテムは充実していて
種類も豊富…目移りしてしまいます。

どれもこれも、色違いでほしいものばかりですが、全体的にお値段が高めですね。
手が込んでいそうなアイテムだからかな…?

買ったからといって、実際に着られる訳ではないのですが。
それでも『あ~、いいなぁぁあ(-_-)』と、思ってしまう自分がいます。。。

アバター
2012/01/26 08:55
> ☆はなとり☆さん

私も…実はお部屋作りがちょっと面倒になったかも、です^^;
ようやく落ち着いたら、またアイテムが出てきて…ですから(-_-)
アバター
2012/01/26 08:45
2月は色々楽しめますね。
可愛らしいものが多そう。

でも、イベント関係や模様替えって結構時間がとられてしまうので、
私は月に一度程度の模様替えで手一杯って感じです。たはは・・・
アバター
2012/01/26 08:37
> しゅんさん

そうそう…ホントに♪
リアルではぜ~たいに無理^^;
可愛いのがたくさんありすぎて、罪だわぁぁあ(-_-)
アバター
2012/01/26 08:32
今朝もバレンタインアイテムを
一通りみました。
やっぱりどれもかわいいですね♡
リアルでは絶対着れない物ばかりなので
せめてアバには着せてみたくなっちゃう~^^;
アバター
2012/01/26 05:55
> わびすけさん

男性の方は全体的に少ないですので、昨夜もおひとりしか
気が付きませんでした、イベント会場内で。
女性のためのイベントに近い!?^^;
アバター
2012/01/25 23:59
女の人はそうですね^^
でも、それでニコタの中が華やかになるわけですから。
ありがたや、ありがたや^^
アバター
2012/01/25 22:35
> あーにゃさん

ありがとうございますっ^^
あーにゃさんのコーデこそ、驚き♪です。
あっ、もちろん良い方の驚きです^^
とてもお似合いで…。
表情と雰囲気とこれ以上ないというくらい
噛み合っていて良いですね~♪
はぁ~、燃焼したような…不完全燃焼のような^^;
アバター
2012/01/25 22:32
あはは、思いきり散在してきました~。(^◇^;)
どの服もステキで、目移りしたわ。
チョコの背景に薔薇のフレームがよく似合ってるわね~。
アバター
2012/01/25 22:21
> ハナコさん

教えて下さってありがとうございますっ^^;
ニコタ歴、ようやく半年の私にはまだまだ知らないことが山積みですね…(>_<)
これからの半年間にイベントが目白押しだなんて~。
う~んっっっ(-_-)
嬉しいけれど、経済崩壊しないように気を付けなければ。。。
アバター
2012/01/25 21:34
今回のアイテム魅力あるけど、3月ひな祭り、4月新入学 5月花嫁衣装と
毎月目白押しにイベントあるので、財布と相談したらNOですって ><;
アバター
2012/01/25 19:54
> おおちゃんさん

古参のおおちゃんのお眼鏡にはかなわなかった!?
私、初めてだから…もう、目が泳いじゃってっっっ^^;
我ながら舞い上がっているのがわかりました、お恥ずかしい(-_-)
でも『ほしい病』が落ち着いてからにしないとダメですね。
手当たり次第にあれも、これも…なんてことになりそうです。。。
アバター
2012/01/25 19:50
 今回服のアイテムは却下したよ♪

 アクセサリー類は充実しとるよね^^ Cアイテムもね(*’▽’)

 まだ、マッチングイベント参加してないけんGET出来てないけど

 友に無理やり一緒にやってってゆうとるけん もらえるかなぁ(*´σー`)エヘヘ

 イチゴおっきくってビックリしたっ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.