Nicotto Town



新しいイベント


新しいイベントが始まりました。
マッティングイベントです。
同じドーナツを持っている人と出会ったらペア成立ということです。

そこで教会へ行くと、ペアが成立し、「とろーりチョコパーティー」という背景をもらってきました。

アバター
2012/01/26 15:29
たまごさん、コメントありがとうございます。
確実なのが一番ですね。
アバター
2012/01/26 15:04
私も、ペア成立の為に教会に行ってきました♪。
一番確実のような気がします^^。
アバター
2012/01/26 13:42
たまこさん、こんにちは。
相手はわかりませんでしたね。
女性でもよかったような。
アバター
2012/01/26 12:24
私も行ってきました~♪♪
あれって、誰とペアになったかもよくわからず…あっという間に終わっちゃうイベントですよね^^;
アバター
2012/01/26 09:27
ドーナツに3種類あったとはしりませんでした。チョコとイチゴだけかと。
同じ種類のドーナツでないとペア成立はしないのではと思っています。
ペア成立は一度だけでしょうか。
アバター
2012/01/26 06:35
迦楼羅鳥さんに、言っておきます!
アバター
2012/01/25 23:37
このイベントのCアイテムのドーナツはチョコ、イチゴ、ホワイトと三種類あるのですが
種類も一致しないとイベントがおきないのでしょうか?
アバター
2012/01/25 22:40
↓そう、¥2000も、課金してしまった!
ウルウル!
アバター
2012/01/25 22:36
今日はみなさん甘い物いっぱいですね♪^^
アバター
2012/01/25 21:56
こわいことですね。
用心する方がいいけれど、本当に起こったら大変なことです。
ミノリンさんは課金したのを後悔していたはずです!
アバター
2012/01/25 21:52
あ、私が課金したのは5時で、揚げ餅.さんのブログを見て知ったのは8時ですよ。
アバター
2012/01/25 21:51
揚げ餅.さんのブログに書いてありました。嘘と思うなら友達検索して見てください。
ブログに書いてありますから。嘘だとは思いますけど。あと、
ミノリンさんに課金のこと話したら、振り込み方法とか教えてくれました。
あと、ミノリンさんも課金してるじゃないですか。
アバター
2012/01/25 21:43
今回は初日にもらったんですね。
僕もさっそくもらってくる事にします^^
アバター
2012/01/25 21:26
私も貰いました!あと、課金しました!
アバター
2012/01/25 21:14
こんばんは。
私も貰ったよ♪甘~い香りがしてきそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.