Nicotto Town



早々にマッチングイベント参加~




教会広場へ行って、早々にゲットしてきました^^
これも又、私にとっては初イベントでした♪

すごく楽しかったわ^^

「マッチング」の意味が分からないときは
ドギマギしてたけど~
今ではマイペースで楽しめてるわ^^

ニコタって楽しい~♪^^

アバター
2012/01/26 00:02
マミマミさん

そそw
アイテム悩みつつ、ちょっとづつゲットしてるわw
ゴシックは外せないwwww
アバター
2012/01/26 00:01
Mineさん

面白いですよね^^
アバター
2012/01/25 23:07
バレンタインイベント☆私も初めてですo(≧∇≦)b
<マッチングイベント>も初めての時はヒヤヒヤだったけどw
(誰かと一緒に教会に行かなきゃいけないのかと思ってたし^^ )
私も今日 早速行ってきたよ♫
新アイテムは どれも可愛くて悩み中ㆀ
今月は白ガチャの回し過ぎでPコインもピンチ><;しばらく試着して楽しみます( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2012/01/25 22:42
うんうん 俺ももらってきたよーー
アバター
2012/01/25 22:25
たけしさん

ね^^食べたくなる背景ですねw
たけしさんの背景も新しいのですね^^
アバター
2012/01/25 22:22
チョコ背景いいですね♬♪♫
アバター
2012/01/25 21:44
ホープさん

早々にコメントありがとうです(*^_^*)
アバター
2012/01/25 21:34
だね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.