Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】いま好きなテレビ番組


最近テレビと言うと、ニュースくらいしか見ていないのですが、

ニュースが好きな幡組かと言うとそうでもないヤツフサです。


好きな番組ってなんだろう?

うーん・・・

最近SF物とか特に目新しいものが見当たりません。

しいて言うなら

ペルソナ4

かな?

ペルソナ4ってなに?

と言う方にお話しするならば、

ペルソナ4はプリクラを作ったアトラス社から発売されている『ペルソナシリーズ』の

第4作目のゲームで、1992年から発売されている同社ゲームの『真・女神転生』シリーズの

外伝に位置するものです。

私のHNヤツフサも、八房と書かずにカタカナでヤツフサと書くのは、実はこのゲーム

の影響だったりします。

でもこのアニメ、深夜にやっているから見逃しまくりなんですよね~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


             人
       r'⌒ ,,= ニ'   `ニ=、._'⌒ヽ
       ン '´    `v ´    \ノ
      //  ,, ‐、      ,, ‐、 ヾ,、   みんなも見るくま
     i !   !p ||      !p ||   i!
     i!   li_リ     li_リ   !i
     ||       、",       ||
     |ト         ̄        リ

アバター
2012/01/26 20:51
>べーた様
テレビで一番見ているのがニュースって言うのも寂しい気がしますが、
かと言って見たいテレビ番組があるわけでもないんですよねぇ・・・
なんと言うかロボコップでデトロイトの市長が必死で募金を訴える
番組を作って市の財政を何とかしようとしている場面があったように
思いますが、日本の番組はそんな必死なイメージがあります。
目を背けるとネットにつなげてるんですよねぇ (^_^;)

アバター
2012/01/26 20:40
>マリカ様
ペルソナ4見てるのですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも予想以上に学園青春物になってしまっていて私も『・・・』な感じですw

このアニメでポイントが高いと思うのは、

1・クマ
2・メガネ

この2つですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/01/26 18:00
私もニュースくらいしか見る物がないですねえ。
テレビはかかってるのですが、見たくて見てるわけでもないので頭に入ってないし、来週も見ようって気にはなりませんし。
ネットしてる方が長いですしね。
アバター
2012/01/25 23:13
ヤツフサさん、今晩は♪
ペルソナ4、私も毎回見てますよ~^ ^勿論毎回しっかりと録画していますd(^o^v
テレビの中の異次元の世界がメインなのかと思ってたら、高校生たちの青春が多くて…^ ^;
特に鳴上君のつぶやきが面白いです♪

くま…そっくり・くま(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.