Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


大きいハサミがあれば・・・^^;


新しくリリースされた
P服を買いました。

なんとなく
某人気アニメのキャラ(お人形)に
似てるかな、と思って
コーデしてみました・・・^^;

鬼の角は私の必需品なので
そこはお目こぼしを・・・^^;

アバター
2012/01/27 00:05
マンダリンさん
ははは・・・^^;
なんのキャラか、わかります?^^;

ありがとうございます。
アバター
2012/01/27 00:04
ユニさん
翠の子のドレスに似た服は
過去品にあるようですが・・・
持ってないです。
(もとより女性用だし・・・^^;)

なので翠の子はできません^^;
アバター
2012/01/27 00:02
CREAさん
ありがとうございます。
私は鬼なので(笑)
角は必須です^^;
アバター
2012/01/27 00:01
たまごさん
はい、オッドアイがあれば・・・
コインが足りなくて買えませんでした・・・^^;
アバター
2012/01/27 00:00
リラックマニアさん
似せようとしたキャラは
大きなハサミを持っているので・・・
庭師のハサミなのですけどね・・・^^
アバター
2012/01/26 23:58
∇あーたん∇さん
似せようとしたキャラは
ポニテじゃないので・・・^^;
角は鬼には必需品です^^;
アバター
2012/01/26 23:56
美枝子さん
あははは・・・^^;
わかりませんか・・・
アバター
2012/01/26 23:56
はーぷさん
今回のPアイテム、結構良かったので
いろいろ買いました。
おかげでオッドアイが買えなくなりました・・・^^;
アバター
2012/01/26 23:54
かなちょさん
ありがとうございます。
いつもはポニテでしたからね・・・^^;
アバター
2012/01/26 23:53
おのさん
麻生元首相が読んでたかどうか
わかりませんが・・・^^;
お人形が主人公のマンガ&アニメです^^
アバター
2012/01/26 23:52
くりんさん
ハサミ、ガチャとかでも
出るといいですね^^
・・・つい回しちゃいそうですが・・・^^;

オッドアイ、Pコインが足りなくて・・・^^;
アバター
2012/01/26 23:50
和哉さん
大きな手持ちのハサミ、
出そうな気がしますね・・・

はい、あの蒼い子です^^;
アバター
2012/01/26 19:15
フムフム^^ ← って。。。分ってない(^^ゞ

ポニテも素敵だけど この髪型も可愛いですね^^
あれ? 角 大きくなった?!
アバター
2012/01/26 19:02
おお~(アレですね) 私の好みは翠さんです<(_ _)>(次は翠さんお願いします)
なんか良い感じです。色んなキャラクターに似せられて面白いですえもん<(_ _)>

え、鬼の角・・・ (そうか必需品だったのか・・・)
アバター
2012/01/26 17:34
なかなかお似合いですね。◕‿-。☆
角は必需品ですから、
はずせませんね(^m^*)
今回のP服、どれも素敵で選ぶのが大変でした^^;
アバター
2012/01/26 15:28
ローゼンメイデン、レンタルして観ました♪。
オッドアイなら、さらに完璧ですね^^。
アバター
2012/01/26 08:22
今回のP限定服を購入されたとの事ですが、
確かにハサミ等を持たせたら良い感じかもしれませんね。
アバター
2012/01/25 23:25
男性用のゴシック服、今日初めてみました^^

カミナリロングポニーじゃないのは、そのためだったんですね
でも、鬼さんのツノは外せない訳ですね^^
アバター
2012/01/25 23:08
はさみ( ‥) ン?
アバター
2012/01/25 22:58
雰囲気すごくいいですね♪
帽子に角用の穴があって、落ちないようになっているようにも見えます(^^)
今回のP服、男性用も女性用も素敵だったので思わず購入してしまいました。
お部屋アイテムも使えそうだったので、Cコインも散財してしまいました。たはは~(汗)
アバター
2012/01/25 22:50
かっこかわいいお洋服ですね ^ ^
こちらにお邪魔するようになって
こんな男の子っぽいLEAFGさん 初めて見たかもw
アバター
2012/01/25 22:11
なるほど!
きっと麻生元首相も読んでいたというやつですね
(違ったらすみません^^;)
ニコタは大きいアイテムがあるので、そのうち出るかも知れませんね^^
アバター
2012/01/25 22:05
大きな文房具ってあまりないので、
白ガチャとかで出て欲しいですよね♪ o(*^▽^*)o

とりあえず、オッドアイのカラコンを入れてみるとか…www ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2012/01/25 21:57
なるほど、あの蒼いのっぽい(゚∀゚)!!(あえてボカしました)
ニコタで大きなハサミという発想はなかったので、要望として送れば実現するかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.