Nicotto Town


メルトのアジト


ドーナツ持ってウロウロ


バレンタインにはまた早いのに、チョコをイメージして茶色にしてみた。

今日のステキは13ももらったよ。みなさん、ありがとう!

王子様ルックみたいのほしかったんだけど、どうかなー今日発売のは。悪くないんだけど、「きたあああ!」ってこともないんだよなー。
でもあの靴は反則だよー。あんなラバーソウル出るならそっちだけで良かったよ。
でもそのラバーソウルでさえ、なんで男子はあんなに地味なんだ。女子用のなんて色のバリエーションいっぱいあるのに男子のは3色だよ!
いろんな色あればズボンの色とも合わせたりできるのにさー! 同じラインナップで出してよー!

アバター
2012/01/26 18:51
あれ。そうだったんだ。
なんせ長居しないからねー
ぱーっとまわり見渡したら即移動だから
誰がいようがいまいがまったく気づかないよw
アバター
2012/01/26 18:38
今、ビーチで会いましたね^^
気が付かずに行っちゃったね^^

残念でした。声掛けようと近づいた瞬間でした



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.