Nicotto Town



里帰り

前日里帰りしました、
母の故郷です

故郷は暖かい町です
太陽は大きくて、観光地沢山あって、
美味しい物沢山あって、親戚も沢山いって、
楽しい2つ日間を過ごしました

来年はもうちょっと長い時間に泊まりたいな

アバター
2012/01/27 05:54
あははww

そ~だよww
お部屋作りの達人の「みけ」は、みけ 以外にいないじゃんww
アバター
2012/01/26 23:53
TO:みけ
”みけ”を言ったら、もちろんあなただけよ!!!
うにには知らない振りだけです!
アバター
2012/01/26 23:47
私の何のことですか?0.0

それとも、もう一人のみけさんのことですか?
アバター
2012/01/26 22:36
じゃ、一番のおすすめは「みけ」だよww

あれ?知ってた?wwwww
アバター
2012/01/26 22:35
あははww

そっか^^
だから、カブルんねww
アバター
2012/01/26 22:21
ハハ~
多分うににの所から見つかったかも
カワイイ服を着ている方は部屋も見たくなるから^^
アバター
2012/01/26 22:14
そっかぁww

いつから知り合いだったの?

つーか、さっき追っかけるように巡回してたから、4ヶ所でカナのコメをみかけたよ。
何気に知り合いがカブッテルかもww
アバター
2012/01/26 21:48
きりん姉さんですが?
時々訪問するよ!でも会話したことないです
どうかしましたか?
アバター
2012/01/26 21:27
おかえり^^

つーか、きりん姉さんと知り合いだったんだ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.