Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


またっやっちゃった。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+191

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
7.70cm
ブルーギル
1
15.99cm
カワムツ
2
16.88cm
ギンブナ
1
27.80cm
ヘラブナ
1
36.13cm
キンギョ(赤)
2
23.15cm
ナマズ
1
59.01cm
ニジマス
1
51.14cm
ライギョ
2
79.72cm
グッピー
2
3.82cm
ネオンテトラ
1
2.46cm
長靴(ピンク)
2
22.39cm
バケツ
1
35.81cm
アユ
1
23.12cm
タニシ
3
5.48cm
2012/01/25 21:19

レアのかけらもなく大漁も逃しちゃった。
なんか正直またやっちゃったって感じです。
今日はLED電球のかさ買いに行こうと思います。どこまで節電できるか。やってみます。^^
今月の限定服ブリースとだけどあまり神父らしくないので去年ので今年はバレンタインデーまで着ています。^^

アバター
2012/01/26 19:45
待ってるね。^^
アバター
2012/01/26 19:40
20時頃に伺います^^
アバター
2012/01/26 18:45
今から19時までに伺っても大丈夫ですか?
アバター
2012/01/26 18:30
そっか。^^時間あったらドーナッツ持ってこない?これそうなら時間コメしてね。^^
アバター
2012/01/26 18:19
こんにちは^^こんばんは^^
お気遣い ありがとうございます m(_ _)m
明日の朝、病院に行きます。 決定事項です ペコリッm(_ _)m
なので、今日は もう少し ニコで遊ぼうかなぁ と思っているところです。(⌒-⌒)
アバター
2012/01/26 17:48
びおちゃん詳細に渡ってありがとう。ゆっくりして来てください。
愛美さんごくろうさまです。^^
アバター
2012/01/26 10:23
皆でレベル99めざそー(*^∀^*)
アバター
2012/01/26 04:44
びおブログに お言葉 ありがとうございます m(_ _)m
纏めて お返事します。
*御メダカ様様です! コインの増える切っ掛けになった「幸運お魚」と思っています。
*カノンの宝石箱でのランキング入賞スコアの時はすっと画面がキラキラ状態で終了してからも(@o@)
 していました。
*釣りなどで びおが使う「祭り」は「たくさん釣れた」という意味です。
*ランキングは1年間預かりで、遊んだ記録からランキングで遡って調べられます。
*リアはそんなに元気ではないです。が、ニコでは「明るくしよう」って努力しています。
以上です!

お知らせ : 今日からか、明日からか、またサナトリウムします。一応2日間を予定しています。 
アバター
2012/01/26 03:35
男ものならもう1着あるんだけどね。><こういうところってニコタ不便だね。
アバター
2012/01/26 03:29
おはようございます^^
助手は新服でまいりました。 カウカウ頭巾でクロスが見えません。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.