Nicotto Town



伝言板



1週間ほど旅行します^^
ニコタにはINしますがみなさんのところへ訪問するのは
無理だと思われますので~

すみませんが、コメントはこちらへお願いします。
帰りましたら、また訪問させていただきますね~^^

そして、私のところは、スルーしてもらって構いません^^;

ヨロシクお願いしますね^^

アバター
2012/01/30 22:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今朝の冷え込みは半端じゃなかったです。
アバター
2012/01/30 22:19
こんばんは!
明日からの黒バラとっても楽しみですぅ♪
早く植えたくってウズウズ^^;

快適な旅行なようでうらやましいです^^
いっぱい楽しんでね♪

今週もよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/01/30 21:59
こんばんは(((((´゚ω゚`寒))))黒薔薇 楽しみです^^今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/01/30 21:30
こんばんは^^ 昨日は胃痛の為 訪問できずㆀ
体調不良が続いてるため しばらく禁酒です^^;
アバター
2012/01/30 21:11
こんばんわ^^仕事が時間内に終わらず、久しぶりに残業になってしまったよ。。
アバター
2012/01/30 20:00
こんばんはぁー^^旅行楽しそうですねーwww
こちらは毎日寒くて。。。。我慢w我慢wですわぁーww
アバター
2012/01/30 13:46
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
楽しんでいるようで何よりです^^
アバター
2012/01/30 11:51
(。◕‿​‿​◕。)ノこんにちは。今週も宜しくお願いいたしまする☆彡
アバター
2012/01/30 09:06
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはようございます 今週もよろしくお願いします♬♪♫
アバター
2012/01/30 08:36
おはようございます(^^)

今朝は−8℃でした…
顔と手の指が痛かったです(>_<)

ちょうど帰る頃に寒波ですかね(ーー;)

厳選の中に入れて貰えて光栄です☆彡

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2012/01/30 00:00
こんばんは!
旅行楽しんでますか^^
アバター
2012/01/29 22:51
こんばんわ^^
旅行楽しんでますか^^
ゆっくりと楽しんできてくださいね
アバター
2012/01/29 22:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ マッチングイベントに行ってきました~。
アバター
2012/01/29 22:02
こんばんは^^椿ピンク完成する事が出来ました!ありがとうのステプお届け♪
アバター
2012/01/29 21:57
こんばんは~(^O^)抹茶カタクリという不思議な飲み物体験中(^。^)y-.。o○
アバター
2012/01/29 20:40
こんばんは~☆ 節分イベントにw
2月イベントの種が入荷で 週明けのニコは忙しいですね?^^;
アバター
2012/01/29 17:46
こんばんわぁー♪o(^▽^)oσ♪ ゆきさん

テレビで言ってたょ北海道の氷点下31℃は

経験したくなぃですねぇ 寒いヨォー 

☆STPです☆  (,,゚Д゚)/

ガタガタ((゚Д゚ll))ガタガタ


  ∧〃∧
 (>ω<) サムー
  ( ̄ ̄ ̄ノヽ
  ∪ ̄ ̄∪⌒〇
  し´J
アバター
2012/01/29 16:03
こんにちは。
今日は自宅からのINです。

今日、気が付いた<;
水道水の温度が、出張先と自宅では違う!!
自宅のほうがあったかい^^;
アバター
2012/01/29 14:54
こんにちはぁー^^今日は雪のためお部屋でのんびりニコタ満喫~♪
アバター
2012/01/29 11:48
おはようございますo(*'▽'*)/

快晴の朝日を浴びて爽快です!

素敵な日曜日になりますように・・・。
アバター
2012/01/29 11:16
おはようございます。

昨日に続いて晴れ気温マイナス18度痛い
アバター
2012/01/29 10:40
新年会3次会まで゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚楽しいひと時ですた~~♫
アバター
2012/01/29 09:29
おはようです~^^ついついコタツで寝ちゃって喉が変なとまとがステプをお届けします~^^
アバター
2012/01/29 08:53
おはよう。朝暗いうち起きてメガネのフレームが壊れてドジしてます^^;修理にいかないと><
アバター
2012/01/29 07:32
おはようございます。
「暖かいところ」ぜひ満喫してきてください。
アバター
2012/01/29 07:31
おはようございます^^
今日は道が凍ってこけたら痛そうですw
アバター
2012/01/29 01:50
色々なイベントが始まるから タウンに行ったらみんなと会えるかもね 会ってお話できたらいいね^^ 
アバター
2012/01/28 22:58
にこ*^^*にこ*な週末でね~♪*
アバター
2012/01/28 22:58
こんばんは^^今日は母のショッピングの運転手をして、親孝行しました^^マザコンじゃないですよw
アバター
2012/01/28 21:55
こんばんは。

いい週末を~
アバター
2012/01/28 19:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒い日が続きますね。エアコンが大活躍です。
アバター
2012/01/28 16:56
こんにちわ^^どんだけ寝ても眠たいよ~
アバター
2012/01/28 13:58
ゆきさん、(^ー^)ノ こんにちわ

(o^^o) 良い週末を過ごしてね 

風邪には、充分注意して下さい。

☆STPとお水だよ~♪☆  (^ー^)ノ
アバター
2012/01/28 13:52
こんにちは~(^-^*)/

今日は以外と寒くないですよ!
でも、1度しかなったですが・・・。
そちらはどれくらい温かいのでしょうか

素敵な旅行になりますように・・・。
アバター
2012/01/28 11:34
今夜は新年会~食べて飲んで騒いで弾けてきま~~~す♫
アバター
2012/01/28 11:22
こんにちは^^ 楽しんでますか~ヾ(≧▽≦)o
こちらも寒いながら 日々の生活を楽しんでるよ~♫
アバター
2012/01/28 10:42
おはよう。平常に戻りました。巡回再開2日目です。
アバター
2012/01/28 10:40
おはようございます。今日は快晴気温マイナス18度痛い
アバター
2012/01/28 10:24
おはようございます 寒い朝です。stp&お水のお届けです。ニコタでは凍結もないから南国の楽園?
アバター
2012/01/28 10:05
ヾ(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤いつもありがとうです♫今日は愛情たっぷりのケーキを届けに来ました❤

今頃旅行楽しんでるかな??
あたしも旅行行きたい~~~~~~~~~羨ましいにゃ( ,,☼З☼)ブプ
アバター
2012/01/27 23:52
こんばんは!駆け足stpで失礼します^^;
アバター
2012/01/27 23:46
暖かい所と言うとどこだろう?
ハワイ?沖縄?オーストラリア?

何にせよ楽しんできてくださいね^^
アバター
2012/01/27 23:39
こんばんは☆
西の空に下弦の綺麗なお月さまをうっとり見ながら帰宅しました☆彡
アバター
2012/01/27 22:51
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ 素敵な週末を♪
アバター
2012/01/27 22:51
こんばんは。

いいな避暑地じゃない
避寒地っていうのかな?

お気をつけて~
アバター
2012/01/27 22:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまで手持ちの紅椿ができました(*´∇`*)
アバター
2012/01/27 20:40
バンニャ((Pq'v`★)゚+。いちご&チョコで甘いステプお届けに参りました♬
アバター
2012/01/27 20:26
こんばんは^^
今夜も寒いですね^^
アバター
2012/01/27 20:17
こんばんは。
明日は訪問お休みします ごめんなさい>_< 
いちご&焼きカキ食べ放題の旅に行って参りますww
アバター
2012/01/27 20:14
こんばんはー。1月もあと少し・・。早いねえ。今年は例年より寒い冬が続くそうです。いやだねえ><
アバター
2012/01/27 19:31
こんばんわ。飼っていました猫が死んでしまいお休みしていました。
元気になったよ^^;巡回開始です。ガーディニングも30になりました^^;またよろしくね。
アバター
2012/01/27 18:58
お水撒きしておきましたょ♪
アバター
2012/01/27 18:53
旅行行ってらっしゃい^^
アバター
2012/01/27 14:11
こんにちは、

楽しんでいるんでしょうね。^^
アバター
2012/01/27 13:04
こんにちは(^^)
今朝は雪が降ってました~
晴れてきたので大丈夫かな(`_´)ゞ
アバター
2012/01/27 11:03
ゆきさん、(o^^o) おはょぅ☆

もぅ一月も後僅かですねぇ~

花の金曜、今日も頑張っていましょぅ

(*^ー')/ ☆STPでぇっす☆
 
アバター
2012/01/27 10:40
愛の殉教師(*థ౪థ)ニタァ~な~~~んちって(。・w・。) ププップ
アバター
2012/01/27 07:56
(๑╹ω╹๑)ノおはようございまする♫この冬初の氷点下の朝です☃穏やかな一日を☆彡
アバター
2012/01/27 07:08
おはようございます^^まだまだ寒い日が続きますがお大事に~^^
アバター
2012/01/27 07:06
おはようございます stp&お水のお届けです。当地では今日は-10度でした。
アバター
2012/01/27 02:37
いつも元気が出る素敵なコメント嬉しいよ。ありがとう♪温かくして眠ってね。おやすみなさ~い♡
アバター
2012/01/27 02:29
マッチング用のケーキは買ったけど、ドーナツ買うの忘れてたぁ~wwもう売り切れちゃったかな^^
アバター
2012/01/27 00:15
こんばんはぁー^^こそーっっと夜中に訪問ww
旅行いいなぁーww暖かいところでのんびりしてきてくださいなぁーw
アバター
2012/01/26 23:17
こんばんは!
今朝起きたら屋根の上に少しだけ雪積もってました。
積もったのは今年初です^^でも寒いw

旅行いいですね♪
楽しんできて下さいね^^
アバター
2012/01/26 23:13
こんばんわー
楽しい旅行になりますように^^
アバター
2012/01/26 23:01
こんばんは( ゜▽゜)/
今週は寒さが厳しいから余計に長く感じますね><
でもやっと終盤です;

暖かいところへ・・・
お気をつけて行ってらっしゃい♪
楽しんで来てくださいねっ✿
アバター
2012/01/26 22:54
こんばんは。寒いですね。
ステブです。
木8の歌謡曲を聴き(録画)イン。
昨日の分まで訪問感謝です。
アバター
2012/01/26 22:46
おぉ~ 一週間も~~ あぁ~ 海外だ~~ しかもあったかいトコかな?
いってらっしゃ~い 楽しんで来てね~(^_^)v
アバター
2012/01/26 22:32
こんばんは~^^ 
旅行いいですね~★
うらやましいですw^^

アバター
2012/01/26 21:59
こんばんは^^ 今頃は南の島ですか~ 
アバター
2012/01/26 20:49
こんばんは(*´∇`*) 今日もちょっぴりお急ぎでステプのお届けです♪
アバター
2012/01/26 20:46
こんばんは^^ 今日はいつもより早く帰れて得した気分♪ 何しようかなぁ~((*pq'v`*))
アバター
2012/01/26 20:30
こんばんは~のステプ(^O^)

楽しんできてね~(^_^)/~
アバター
2012/01/26 19:30
こんばんは^^こたつと石油ファンヒーターで今夜もぬくぬく過ごしてます^^
アバター
2012/01/26 19:12
こんばんわ☆
あなたにチョコを届けに今から旅立ちますwえ?要らない?w
あら、
暖かいところいいですね^^
(* ゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
アバター
2012/01/26 19:08
こんばんわ^^指先が冷たく、PCが上手く打てないよ~
アバター
2012/01/26 19:04
こんばんは。
明日の夜はおでんです♪ 
具は何がお好きですか~? 
私はやっぱり…大根かなww?
アバター
2012/01/26 18:38
こんばんは~三日月と木星のペアが綺麗な夜空ですね~^^素敵お届けです~^^

楽しんで来て下さいね~^^
アバター
2012/01/26 17:19
暖かい所に旅行とは 私もついて行きたい^^
思いっきり楽しんできてね~ヾ(*^▽^*)〃
また帰ってきたら土産話を聞かせてくださいませ♫
アバター
2012/01/26 16:47
おやすみなさい。
アバター
2012/01/26 16:27
こんにちは~♪ 足先が冷たすぎて…
今年も しもやけができちゃいましたw 痛痒いです^^;

おぉw 旅行楽しんできてくださいね~♪
アバター
2012/01/26 15:45
こんにちは♫
昨日と今日はこの冬一番の寒さでした(>_<)

いいなぁ・・・暖かいところ(*^。^*)
アバター
2012/01/26 15:28
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤寒かったので着込んだらウォーキングで汗かいちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2012/01/26 13:46
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
夕べはありがとう^^
またゆっくりお話ししようね(。◕‿◕。)ウフフ
アバター
2012/01/26 13:18
一月もあっと言う間に終わっちゃうね~~年取るの早い訳だケケケッΨ(☆w☆)Ψ

旅行満喫~♪
アバター
2012/01/26 13:09
あたたかいところ旅行記楽しみにしてます。
気持ちだけでも暖かくなりたい・・・
アバター
2012/01/26 12:52
こんにちは(^^)
昨夜は凍結路の事故で遠回りして帰宅…
ツルツルでしたよ~(ーー;)

釣り堀広場でみかけたのですが…
アバター
2012/01/26 12:22
いいなあ~^^ ごゆっくりね♪
アバター
2012/01/26 11:42
こんにちは^^ 暖かいところへ旅行ですか^^
楽しんでくださいね^^
アバター
2012/01/26 11:37
*^ー') こんちわぁー♪  ゆきさん

いつも訪問ありがとぅ  _(゚ー゚*)β 

ご旅行ですか、羨ましいでっす♪ (o^^o)

 ☆STPとお水でぇす☆ \(^-^ )

、ゆっくりと、お楽しみ下さいね♪ 
    
アバター
2012/01/26 11:22
❁こんにちは~❁ こちら晴れてきました~♪
気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)丿
アバター
2012/01/26 09:19
南国ですかぁ-
行ってらっしゃい(^^)/
アバター
2012/01/26 08:59
おはよう♪マッチング始まって、タウンも雪化粧で♡が一杯、
タウンもスキーが出来そうですが?(^o^)/
アバター
2012/01/26 07:41
ョ◕∝◕)ノおはようございまする❀
久し振りに朝から晴れていますが極寒です☀素敵な一日を✿

了解致しました^^楽しい旅行をw

イッテラッシャイマセ♪(ov_vo)ペコリン
アバター
2012/01/26 07:07
おはよ~なかなか訪問できませんでした~!!最近インフルが流行っているようですのでくれぐれご注意を!!
アバター
2012/01/26 07:05
楽しんできてください ♪
アバター
2012/01/26 06:59
おはよう♪
遠出ですか?
楽しんできてくださいw
アバター
2012/01/26 04:34
1週間も旅行ですか

海外なのかな

ゆっくり、楽しんできてください。
アバター
2012/01/26 03:02
新しい家具 かわいいね^^全部買うぞ~wwおさいふ 忘れないようにしなくちゃwwおやすみ~☆
アバター
2012/01/26 01:44
楽しんできてね♪
新しい家具 かわいいね^^全部買うぞ~wwおさいふ 忘れないようにしなくちゃwwおやすみ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.