Nicotto Town


湊の妄想日記


求))P代理購入 出))ねこのずっく、など

P代理購入求めていて、ねこのずっくとか出せます。

↓出リスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=116633&aid=12796251

2009年のアイテムとかもあります。


✿マークがついているのは
出しにくいやつです。


P代理で欲しい物は

・ワンダーロリータ(ベアトリス)ピンク
・ワンダーロリータ(シーリア)黒
・ワンダーロリータ(ショコラ)水色
・キャサリンカーリーツイン 赤
・眼帯(シンドローム)白
・プレゼントリボンミニハット 白
・くわえるハートチョコ 白
・厚底ロリータコンビシューズ グレー
・プレゼントリボンボンネット 黒
・ショコラオーバーニー 白
・アリスのキャリーバック ピンク
・アリスストレートロング 金
・リボンプードルポシェット 白
・着物ドレス(フロリーヌ)ピンク
・ロックテイストクラッシュタイツ 黒
・編上げファー付きロングブーツ 黒
・巻き付けリボン小悪魔ブーツ 白
・スイートマドンナ ピンク
・ジョーゼット重ね変形ベスト 黒
・ふさふさシッポ 白
・ウェリントン 黒
・和傘(桜香)ピンク


少しのP代理購入でもいいのでコメ待ってます。


※コメはこの記事にお願いします!!!

アバター
2012/02/15 00:19
>>⊹⊱莉夢⊰⊹ さん

ごめんなさい;;
もうこの交換記事の分は終了しました。

紛らわしくてすみません
アバター
2012/02/14 18:31
ワンダーロリータ(ショコラ)水色
P代理で大丈夫です。

ウエディングロングベール
というのはどんなのですか?
ふりまで探してもなかったので・・・
アバター
2012/01/26 20:24
>>千華さん

千華さんおおかげです♥笑

わざわざありがとうございます^^
アバター
2012/01/26 20:23
はい^^
着替えられたんですね、とても可愛らしいです✿
あと、友達も解除しておきます
それでは失礼しました✿✿✿
アバター
2012/01/26 20:21
>>千華さん

こちらこそ、また機会があれば^^♪
アバター
2012/01/26 20:19
早速お返事ありがとうございます

いえ、こちらこそ、わがままを通してしまってすいません><
ですが、とても丁寧で親切な対応を取っていただき、本当にありがとうございました^^

また、機会があればその時もよろしくお願いします
本当にありがとうございました✿
アバター
2012/01/26 20:19

>>千華さん

色の間違えなどありませんでしたよ♪
アバター
2012/01/26 20:18
上記、全て(ふさしっぽ以外)は全て送られたと思いますが、大丈夫だったでしょうか?
色の間違えなど、確認をお願いします^^
アバター
2012/01/26 20:17
>>千華さん

アイテム全て確認しました!!

この度は早い対応と交換ありがとうございます^^
アバター
2012/01/26 20:02
受け取りましたので、これからプレゼントでおくっていきます✿
上からいきますね~
アバター
2012/01/26 20:01
>>千華さん

成立完了しました^^
アバター
2012/01/26 20:00
了解しました

19:56
和傘ところころどんぐりで申し込みました
確認、お願いします^^
アバター
2012/01/26 19:58
>>千華さん

はい!19:51分のものです。

赤のことです><
アバター
2012/01/26 19:56
あと、和傘(桜香)のピンクは赤のことでよかったですか?
アバター
2012/01/26 19:54
19:51分出品のものでよいでしょうか?
アバター
2012/01/26 19:52
>>千華さん

出品メッセージ「☆」で出品しました!!

アバター
2012/01/26 19:13
私も課金できるようになりましたので、出品していただいてよろしいでしょうか?
ちょうどもとめられているアイテムが一つだけありますので、そちらで申し込みます✿
よろしくお願いします✿
アバター
2012/01/26 19:03
>>千華さん

今からでも出品できますよ!
アバター
2012/01/26 19:02
みんなから経験があるんですね>_<
そんななかわたしを信用していただきありがとうございます

それでは出品はいつぐらいにできそうですか?
アバター
2012/01/26 18:57
>>千華さん

私も前に詐欺られたことがあるので;;


でわ、私が小悪魔の羽を出品して千華さんと成立したら

プレゼントで送ってもらえますか?
アバター
2012/01/26 18:55
すいません、てっきりフリマ交換だと思ってました

ええと、当方、さぎられたことがありまして
それから、高額は先に受け取ってからにしてますが、そちら様の考え方はどうでしょうか?
確認もせす交渉をもちかけてすいません
ちなみに私はフリマ受け取り希望です
アバター
2012/01/26 18:50
>>千華


はい・・・

・・・できないんでしたっけ?;;
アバター
2012/01/26 18:49
え、ぜんぶですか???
アバター
2012/01/26 18:34
>>千華さん

P代理購入で買ったものはプレゼントで
うちに送ってくれればいいですよ?;;

小悪魔の羽はフリマですよね?
アバター
2012/01/26 18:33
もうひとつぬけないでしょうか?>_<
アイテムが20個になるとフリマ代も変化しますので…
アバター
2012/01/26 18:18
>>千華さん

ふさふさシッポ 白を抜いたらいいでしょうか?;;
アバター
2012/01/26 16:52
すいませんが、合計値段が3910p+フリマ代ならほとんど4000Pとなってしまいますので、
ちょっと、合間って感じではない気がします・・・;
3750Pぐらいにあわせてもらえないでしょうか(フリマ代をいれて)?
アバター
2012/01/26 16:27
>>涼

わ、わかったwww
アバター
2012/01/26 16:25
有難う御座います^^

では、タメでいいですよ
お友達なのでw
アバター
2012/01/26 16:07
>>恋こそが汚物. さん

本当に申し訳ありません;;

また次の機会によろしくお願いします。
アバター
2012/01/26 16:06
>>涼さん

もちろんいいですよ!
アバター
2012/01/26 16:05
>>千華さん

記事に書いてあるほしい物全部で
合計3500~4000Pの間だったので
記事に書いてある物全部でいいでしょうか?

アバター
2012/01/26 16:01

決まってしまったのですか!
わかりましたㆀ゛

またねこずっくを出す、ということがありましたらお願いします*
お気に入りさせていただきますね
アバター
2012/01/26 15:55
もし、今後も代理交換などお考えでしたら
友達申請しても宜しいでしょうか?

情報も早めに掴みたいですし、単純にお友達も募集していますので^^;
ご無理でしたら、遠慮しますが
アバター
2012/01/26 15:53
それでは、課金いたしましたら連絡いたしますね^^
もし、はやめの購入の希望でしたら、希望のアイテム書いていただけたら購入いたしますので
よろしくお願いします^^
アバター
2012/01/26 15:51
>>◇.燐音さん

また機会があればねこのずっくを出すので
その時にでもよろしくお願いします。
アバター
2012/01/26 15:50


もう決まったんですか::

了解しました!
また機会がありましたら
よろしくおねがいします✿
アバター
2012/01/26 15:50
>>涼さん

こちらこそぜひよろしくお願いします;;

アバター
2012/01/26 15:47
承知しました^^

また機会があれば、是非とも宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2012/01/26 15:45

※ねこのずっくを求めている方へ※


小悪魔の羽で私が求めているP代理購入が
成立したので、

すみませんがまたの機会でお願いします。

アバター
2012/01/26 15:43
>>千華さん

もちろん大丈夫です^^

明後日になってもいいですよ!!
アバター
2012/01/26 15:42
私は大丈夫ですが、よかったでしょうか?;
後、課金切れになっていますので、早ければ今夜課金しますが、遅ければ明後日になってしまいます
それでよろしければお願いします
アバター
2012/01/26 15:39
>>千華さん

でわ、3500~4000Pの代理購入と
小悪魔の羽で大丈夫ですか?;;
アバター
2012/01/26 15:36
ブログ広場より失礼いたしますm(_ _"m)

ねこずっく
求めております。

此方、7000Pでどうでしょうか?
ご検討お願いいたします
アバター
2012/01/26 15:32
訪問コメ、ありがとうございます
あまりP代理の価値はわからないのですが、3500から4000ぐらいでしょうか?
けんとう違いの数字ならごめんなさい
アバター
2012/01/26 15:21
初めまして、こんにちは
ブログ広場からまいりました✿

小悪魔の羽を求めて参りましたが、交渉中みたいなので、また、まいりますね^^
失礼しました✿
アバター
2012/01/26 15:10
>>恋こそが汚物. さん

ねこのずっくは自分でも気に入っているので
最高何Pまで代理購入可能ですか?;;
アバター
2012/01/26 15:01

こんにちは*
ねこのずっく求めています(´・ω・`)

何Pくらいを希望ですか?

すみませんもう少しで落ちます
アバター
2012/01/26 14:38
>>◇.燐音さん

ねこのずっくだと自分も気に入っているので・・・

◇.燐音さんは何Pまでなら出せますか?
アバター
2012/01/26 08:36


こんにちは*

小悪魔の羽
ねこずっく

求めております!
何P希望しておりますでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.