Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(245)制服


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ・・

「bono可愛いエプロンだね♡」
「歌い終わるまで待って欲しかったな。
 クマが気持ち良く歌ってるのに!」
「悪かったね・・・・
 あんまりエプロンが可愛いからつい・・・
 誰からのプレ?」
「ニコ姫さんから!
 これで『ボノランまいうガイド』は
 ばっちりさ!
 ユニホームができたからね」
「今までは『コック帽』と
 『フライパンで目玉焼き』だったから
 ちょっと雰囲気が足りなかったね」

「え~~ 
 『お菓子づくりの泡立て器』を
 持つ時もあったぼの!」
「お~~ 確かに。
 やっぱエプロンをすると
 それらしくなるね」
「うん! bonoも気合いが入るよ」

「で、bono 紹介する商品は・・・・」
「みなさま、 本日紹介する・・・・
 わ! なんかTVショッピングみたいだぼの。
 『ボノラン』は格調高いから
 今日は新しいユニホームの紹介だけだよ」
「なんか・・・・
 けちくさい気がするけど」

アバター
2012/01/28 05:57
コック帽とお揃いで、とてもお似合いですよ^^
アバター
2012/01/27 18:12
ピンクのカラーがいいですね♫
アバター
2012/01/27 14:59
ボノコさんみたいに かわうぃーですね!

しおらしくて まもってあげたいーきもちになりますw
アバター
2012/01/27 01:46
エプロンお似合いです^^
アバター
2012/01/26 23:28
えっ!エプロンの紹介だけなのぉ。。。。じらすのね
殿方のエプロン姿は今時もっともイケてるアイテムらしいですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
さすがー!bonoちゃん わかってますね!  流行には敏感だからね^^
後はお料理のレパートリーを増やしていって下さいね  楽しみにしています
アバター
2012/01/26 23:09
こんばんは^^
私もそのエプロン持っているよ~♪
可愛いですよね☆
目玉焼きが半熟になってておいしそうです(*^¬^*)
アバター
2012/01/26 22:46
ピンクコーデだね♪遠目で見ると歯医者の助手のおねいさん・・・・
いやいやヾ(;´▽`A``とってもかわいいイチゴピンクのコックさんだね♡
アバター
2012/01/26 22:43
エプロンにコックさんの帽子♪
とってもお似合いなのです^^
ボノラン楽しみにしてますです♡
アバター
2012/01/26 21:58
お似合いですね^^
次のボノランが楽しみです〜♪
アバター
2012/01/26 21:06
エプロンかぁ、可愛いねW

僕は、シュウマイと靴と背景・・・・WW(ドンマイだねW)
アバター
2012/01/26 20:41
今夜は和風総本家で和の心の勉強さ。 
日本は四季の有る自然豊かな国だからね。 
大切にしないとね♡

だからToshiの家にお泊まりなんだ!
また明日遊んでね♡
アバター
2012/01/26 19:35
私も欲しくてさっき何回かまわしたけど
またもや背景に靴がWWW
ボノちゃんにはジャストフィットだよね❀◡ ‿◡ ウンウン
アバター
2012/01/26 19:20
ピンクのコック帽に天使の羽根と
花柄のエプロン姿
とてもお似合いですよ~
アバター
2012/01/26 19:07
良く似合ってるね

可愛いって言うかなんというかw
アバター
2012/01/26 18:54
新しいエプロン可愛いですよね^^b
これでやる気もかなアップしたかなぁ???
アバター
2012/01/26 18:02
新しいユニホーム…
可愛らしいですよ。
似合ってます♪
たくさん美味しいお料理作って下さいねっ♫
アバター
2012/01/26 17:53
けちくさいってww
ユニフォームだけの紹介でも楽しいよ^^
アバター
2012/01/26 17:10
エプロン紹介ありがとう
背景のチョコレートも とっても 美味しそうネ
アバター
2012/01/26 17:06
ボノラン…今度はいつかな?
アバター
2012/01/26 17:06
そのエプロンよく似合ってるよ☆
目玉焼もおいしそうにみえるし!
アバター
2012/01/26 17:06
ピンクのエプロンがこんなに似合うのは熊界でもbonoくんだけだね!
何か作れるようになったら食べさせてね(๑^ں^๑)
アバター
2012/01/26 16:08
こんにちは。
アバター
2012/01/26 16:06
ピンクのエプロンがお似合いですね^^
お料理の腕も上がりそうね!(^^)!
アバター
2012/01/26 15:49
おぉぉ~^^
エプロン可愛い♪

stpお届け★
アバター
2012/01/26 15:30
お〜〜 
コーヒーは美味しかったぼの♡
アバター
2012/01/26 15:07
可愛いピンクのエプロンですね♪。
毛皮との相性もバッチリかも?^^。
アバター
2012/01/26 15:03
個人的にはお唄の続きが聴きたかったですv

エプロン、可愛いですね。
お菓子作りにお似合いですので、ぜひ作ってください。
そして私は食べる人v
アバター
2012/01/26 14:48
(*^m^*) ムフッ
エプロン似合ってるね~^^
アバター
2012/01/26 14:11
こんにちは!
このデザイン、ウエストが細く見えるよね^^
「みてください、このボデ―――ッ!!」
ニコネットボノちゃん!
アバター
2012/01/26 14:03
かわいい~!

ボノちゃん、すごくよく似合ってますよ!

それで家に来て出張クッキングしてもらいたいな…ww
アバター
2012/01/26 14:03
エプロン似合ってるよ~w よかったね(*0ω0从*)

TVショッピング。。。意外とのってるねw
最近bonoちゃんとToshiさんはお笑いデビューを
目指してるのかと思うときがあるよ。
案外いけるんじゃ。。。(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/01/26 12:31
帽子に羽にエプロン
ピンクのお揃いで
可愛いですね^^

レッグウォーマーも
ピンクに変えられたらいいのに?

これからも美味しい記事?
をお願いします♡
アバター
2012/01/26 12:19
わ~かわいいエプロンだね(´∀`∩
プレゼントよかったね~(^-^*) 
コック帽と羽根の色と合っていて。。素敵なユニホームですね~ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/01/26 11:56
こんにちは~。
エプロンかわいいですよ~。
よく似合ってますが、割烹着も似合う気がします。。。
割烹着を着たbonoさんもいいでしょうね~。

私も和服と合わせたいですし、リクエストしてみようかしら。。。
アバター
2012/01/26 11:03
お〜〜
今日も寒いぼの!
お日様は出てるけどね。
アバター
2012/01/26 10:36
プレゼント、良かったですね^^

とても良く似合っているし、なんとなくbonoさんのお腹がスッキリして見えますよw
体型とデザインが合っていたのでしょうね✧
アバター
2012/01/26 10:25
今日は、ピンクのコーデだね^^
エプロンも似合ってるよ。でも、ちょっと小さいのかな?

次のボノランも楽しみにしてるよ~☆
アバター
2012/01/26 10:16
よく似合うよー!
うん。素敵なコックさんだわ(^-^)
今度、お料理、ご馳走してね。
ニコ姫さんも、喜んでるんじゃないかな。
素敵な持ち主に、ひきとってもらえたんだもの。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/26 10:09
きゃ~~bonoちゃんカワ(・∀・)イイ!!
エプロン着けるとお料理だけじゃ無くてぇ
色んなお手伝いも出来ちゃうね
お洗濯でしょ お掃除でしょ
あ σ(゚ー^*)のお家もお手伝いしてくれないかなぁ~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2012/01/26 10:04
エプロン メチャ可愛いけれど
bono君には チョット小さいみたい
…って言うか お餅食べ過ぎで  太った?(^m^)
アバター
2012/01/26 10:03
そのエプロン、とってもお似合いです。
それにbonoさんが着用すると、
一段と良いエプロンに見えますね。
アバター
2012/01/26 09:57
可愛いね、ユニホーム!
題材のために、Toshi殿に頼んでうまいものを買って来てもらわねば!
アバター
2012/01/26 09:02
ピンクのエプロンとってもお似合いよ~^^
何か美味しい物作ってね♪
アバター
2012/01/26 09:01
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わお~!ピンクのエプロン。。よく似合ってるね~^^
ばっちりコックさんだ。。^^

今度はどんなおいしいもの。。
作ってくれるのかな~?^^
アバター
2012/01/26 08:09
ピンクのコック帽に、ピンクのエプロン。

まるでおそろであつらえたようですね^^

とてもお似合いですよ~。
アバター
2012/01/26 08:00
おはようございます♪bonoちゃん
これで立派なコックさんだね^^
プルプル目玉焼き美味しそう^~^この次は美味しい物紹介してね。
アバター
2012/01/26 07:00
おはようです^^
おおーなるほど、『ボノラン』に使えば最高ですね!
あの・・・関係あるかわかんないんですけど、頭にラーメン乗せてみます?
ラーメンばっかり出たもので・・。プレゼントさせてください・・。
っていらないですよね。。。多分・・・。
ってユニフォーム新調おmでとうございます♪
アバター
2012/01/26 06:55
おはようございま~す
お、よかったですね^^
紅茶と目玉焼き・・・おいしそうです!
アバター
2012/01/26 06:45
(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノおはようございます♪
なんて寒い朝なのでしょう><
寒さに負けず元気にステプ♫♫♬(◕‿◕❀)
エプロンがお似合いの ヒグマシェフですねww
でも・・・・目玉焼きとは・・・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.