Nicotto Town



なんて答えるべきか。。。

日曜日、夏用の服を買いに、ヨドバシカメラのコムサに行ってきました。
最近、夏服買ってなかったなぁと・・・
いや、春服も買ってないけど(汗

ぶらぶらと、見て回ってると店員さんが声をかけてきました。
とりあえず、どんな服を買うか何も考えてなかったので、話を聞いてたんですが・・・
店員さん:学生さんですか?^^



こ、ここは、「18です^^」と答えるべきか・・・



ちょっと間をあけて、「社会人です。。。」と答えてしまいましたorz

さすがに、お店で18とは言いづらいなって・゜・(ノД‘)・゜・
しかし、いくらなんでも、もう、学生には見えないだろうとは思いました(汗

アバター
2009/06/04 08:42
>Ricoさん
ですねぇ^^;
最近は悲しいことに、ある程度とし相応に見られるようにはなった気もするんですけどね;;
大学生の方にアンケートか・・・
そこは、喜んで回答しておきましょう(*ノノ)
アバター
2009/06/04 05:25
無駄に若くみられるのもちょっとって思いますよね^^;
私も道端で「大学生の方にアンケートをお願いしています」と言われて
なんて答えるかしばし悩みました(笑)
アバター
2009/06/04 00:17
>ぴとみんさん
期待にこたえれなくてすいません><
まあ、若く見えるのは見えるようですw

ぴとみんさん、声は若いんですねーw
そして演技力のあるぴとみんさんがステキですw
アバター
2009/06/03 23:45
そこは堂々とハイそうです!・・・と答えるのを見たかったですw

学生さんまでは行かなくても、実年齢よりもかなり若く見えるんでしょうね^^
私は声だけは、よく子どもに間違われます・・・なので、勧誘電話では
お母さんかお父さんいますかって言われるので今居ませんって、
たどたどしく答えることにしていますwww


アバター
2009/06/03 22:56
>ゆい★純正品さん
さすがにお世辞だと思いマシタw
学生に見られるならシアワセですよね・・・
今度は、学生服を着ていこうと思います。
アバター
2009/06/03 22:37
お世辞なのかほんとうに若く見えたのか。
でも若くいわれるぶんには問題ないのではw
22とか言ってみればよかったのに^^
アバター
2009/06/03 22:10
>ひろちゃんさん
馬鹿にされた気はしますw
さすがにいいすぎかなぁってw
でも、いつまでも若い気持ちでいるって大事ですよね~
服装にも気をつけないとですね><

>mariさん
ちょっと18歳とはいいづらいなぁって><
でも、学生にはさすがに見えませんよ;;

>泰山娘娘さん
いますね~
ええ、わたしもかもです・・・
この年になってくると、若く見られたほうがうれしいかもです(/-\)
プラス10~マイナス20ですか・・・
30の差って激しいですねw

>coronさん
若くは見られますが、18歳にはちょびっと無理があるかもです><

>ピンドンさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
でも、今度は18デスと自ら言ってみます!

>gardeniaさん
なんとか、20代後半ぐらいには、見て欲しいなぁと><
いや、18歳ですけどね!

>Mistyさん
あれ?
Mistyさん28でしたっけ?w
じゃあ、お姉さんですね(/-\)

>りえちゃん
10浪ぐらいの学生なのかもしれませんねw
いい服は買えましたよ^^

>K2さん
もう学生といわれると、うそつけと突っ込みたくはなりますねw
K2さんも若く見られるんですね・・・
年相応か・・・
小学生のときから、幼く見られてたので、年相応に見られてたのって、生まれた直後ぐらいかも;;

>meiさん
おおおおお!
未成年に見られたんですかw
でも、結婚して子供もいて、その若さに見てもらえるってステキじゃないですか(/-\)
アバター
2009/06/03 21:23
meiもよく年下の子に同じ歳か下かと思ったっとよく言われる。
この間は、スッピンで近所のスーパーにビールを買いに出掛けたら「身分証を」って言われちった(・.・;)
年齢を見て「えっ」って顔をされちゃったよ(ーー;)

まぁ子供を連れて歩けばそんな事は言われないけど・・・。
年相応にいつになったら見られるのだろう??
アバター
2009/06/03 21:10
マコトさんの年齢で学生に見えるって、相当お若いですね~。
でも、微妙な感じですよね、学生に見られても・・・
私も若く見られるんですが、たまには年相応に見られたいかも (苦笑)
アバター
2009/06/03 21:07
ちょっと待て!!
学生?若く見えるにしても・・・それは・・・
wwwwwwwwwwwwwwww
それで、素敵な洋服は買えたんですか?
アバター
2009/06/03 21:06
18か・・・・あたしよりか10個も若いんだ・・・? ヤレヤレ・・(;▼_▼)y-°°°
アバター
2009/06/03 19:43
どんだけ若く見えるの!!??
アバター
2009/06/03 17:30
うは!!!

いいなぁ~~相当若くみられるんだろうなーツンツン(●´ェ`)σ)´д・`)

(*´ノω`)はい18ですっていってーーーーーーーー
アバター
2009/06/03 14:53
すごい・・・若く見られるんだね!
やっぱり、「18です」って答えて欲しかったなぁ(*^m^*) ムフッ!
アバター
2009/06/03 14:05
 年齢不詳の方って、おいでですよねぇ・・・
 女性なら若くみられる方が嬉しいって方が多いでしょうけど、
男性はどうなんでしょうね??
 
 かくいうワタクシ、プラス10~マイナス20くらいで見られます;
マイナス20はさすがにお世辞でしょうけども(笑)
アバター
2009/06/03 13:49
まこっちゃんこんちゃ
( ・´ー・`)プッ
今度は18ですと答えてね
しかし学生に見られるとは
若いのね
ふむふむ
アバター
2009/06/03 13:17
うぐ。。それは若く見られたと喜ぶべきか、ばかにされたと
悲しむべきかわかれるところでしょうが、
もちろん、若くみられたと喜んでください!!!

外見で人を判断してはいけないとよく言われますが、ヘアスタイルや
着ている洋服など、または容姿などで、10歳も20歳も若く見える
人っていますよネ。

マコトさんはそんな人の内のひとりなのでしょう!!どうぞその若さ、
いつまでも保ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.