Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ラップにくるんだお菓子

これ、食べなさい~♪
と、ラップにくるまった海苔巻きのような物をもらった。
半分食べたんだけど~残り、あげる♪ とのこと。

海苔巻きじゃないから♪
お菓子だよ。和菓子♪
あんこだからね♪
ちなみに、○○のお菓子だから~♪

○○とは、地元じゃ有名なお菓子屋さん。
なにかあるっていうと、○○で用意する。
菓子折を持って行かなきゃいけないときとか・・・





もらってきたお菓子を
一緒に食べていた旦那が、

あ、俺!ダイエット中だった!
残りはお前にやる。

はぁ? そんな話、初めてききましたけど?

俺は、夕飯までダイエット中だった!
(三時のおやつ中・・・)

あああ・・・・
そう言いたい気分が・・・わかる。。。(-_-)

おいしくない・・・・

だから・・・くれたのか・・?


そんなことないよね?   う~ん。


#日記広場:30代以上

アバター
2012/01/27 11:34
さっちゃんへ。

私は誘惑に弱い~♪
みんな、そうなんですね~^^
アバター
2012/01/27 11:33
なおきさんへ。

ほんと、ド短期ダイエットだ~!
旦那は自分の痩せている姿を生まれてから、一回も見たことがないそうです。
一回、本気でダイエットしてほしいものです。
アバター
2012/01/27 11:32
星湖さんへ。

あは。美味しくないから・・・私にくれました・・・(-_-)

アバター
2012/01/27 11:31
taroさんへ。

気になるお菓子が、美味しいとはかぎりませんよ^^
アバター
2012/01/27 11:30
ボンチッチさんへ。
残念なお味でした・・・(-_-)
私が自分のお金で買って食べることはないでしょう・・
アバター
2012/01/27 11:29
うさぎさんへ。

あはっ^^ 残りは私が食べました。
基本的に、食べ物は残さない主義です。
でも胃が重くなり・・・やっぱやめときゃ良かったかな?って思いました。
アバター
2012/01/27 01:05
夕飯までダイエットっていう発想が楽しいですね♫

結構、おやつの誘惑に負けるんですよね。。。
アバター
2012/01/26 23:38
ド短期ダイエットですねぇw
おいしくなかったのは、ちょっと残念でしたね。
アバター
2012/01/26 21:46
ん~。。。
難しい話だ~(^_^;)
アバター
2012/01/26 21:14
チト気になる菓子だね・・・
アバター
2012/01/26 19:15
和菓子ですか?
長い間食べてないです。
和菓子はお抹茶と食べたいな。
さて味は美味しかったのでしょうか?
いえ、きっと美味しかったから半分
旦那様が分けてくれたとか?
有名な店のお菓子でもすごく美味しい訳でも
なかったりして・・。
アバター
2012/01/26 15:29
自分がおいしくないと思っても、他人?はおいしいっていうことってある。

あんまりおいしくないね・・・と息子に言っても、おいしいよって、食べていることありますもんね。

でも、おいしくないお菓子って、がっかりですね。それはやっぱり‘ふみふみさん’が食べたんでしょうか…。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.