ラップにくるんだお菓子
- カテゴリ:30代以上
- 2012/01/26 09:10:36
これ、食べなさい~♪
と、ラップにくるまった海苔巻きのような物をもらった。
半分食べたんだけど~残り、あげる♪ とのこと。
海苔巻きじゃないから♪
お菓子だよ。和菓子♪
あんこだからね♪
ちなみに、○○のお菓子だから~♪
○○とは、地元じゃ有名なお菓子屋さん。
なにかあるっていうと、○○で用意する。
菓子折を持って行かなきゃいけないときとか・・・
もらってきたお菓子を
一緒に食べていた旦那が、
あ、俺!ダイエット中だった!
残りはお前にやる。
はぁ? そんな話、初めてききましたけど?
俺は、夕飯までダイエット中だった!
(三時のおやつ中・・・)
あああ・・・・
そう言いたい気分が・・・わかる。。。(-_-)
おいしくない・・・・
だから・・・くれたのか・・?
そんなことないよね? う~ん。





























私は誘惑に弱い~♪
みんな、そうなんですね~^^
ほんと、ド短期ダイエットだ~!
旦那は自分の痩せている姿を生まれてから、一回も見たことがないそうです。
一回、本気でダイエットしてほしいものです。
あは。美味しくないから・・・私にくれました・・・(-_-)
気になるお菓子が、美味しいとはかぎりませんよ^^
残念なお味でした・・・(-_-)
私が自分のお金で買って食べることはないでしょう・・
あはっ^^ 残りは私が食べました。
基本的に、食べ物は残さない主義です。
でも胃が重くなり・・・やっぱやめときゃ良かったかな?って思いました。
結構、おやつの誘惑に負けるんですよね。。。
おいしくなかったのは、ちょっと残念でしたね。
難しい話だ~(^_^;)
長い間食べてないです。
和菓子はお抹茶と食べたいな。
さて味は美味しかったのでしょうか?
いえ、きっと美味しかったから半分
旦那様が分けてくれたとか?
有名な店のお菓子でもすごく美味しい訳でも
なかったりして・・。
あんまりおいしくないね・・・と息子に言っても、おいしいよって、食べていることありますもんね。
でも、おいしくないお菓子って、がっかりですね。それはやっぱり‘ふみふみさん’が食べたんでしょうか…。