Nicotto Town



受け攻め度チェック (前にしたかな?)


http://u-maker.com/24583.html

無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
※そうなの?^^



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。
※そうかも^^


★相性★
誘い受・受寄リバ
●○○ ○○さんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。
※500人も 好きになれるか! …なれたりして^^

○○ ○○さん(←私の本名は伏せてます)にもうすぐ出来るのは…妹です!
※妹か… 愛人が良い^^

アバター
2012/01/27 15:55
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=177429
これが、私の運営している『ぎゃる☆がん』のファンサークルです^^*
私も、『受け攻め度チェック』やってみたいです(笑)
アバター
2012/01/26 23:40
♪ふふふ。。。やってみました☆
「鬼畜攻」w 【「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極S】だそうです~

………ふふふФωФ
アバター
2012/01/26 21:09
やってみたよ。

体力を使いそうな結果が出たのでパス。

歳なので、マグロと言われようが、勝手に頑張ってくれと言うか、
寝返りを打つのも嫌!一言其れを言われ様もんなら、突如鞭を持って本性を現しそう・・・・???

あれ?意外とあたって居そうかも。

アバター
2012/01/26 13:39
やりましたよ^^

攻寄りリバでした^^
もうすぐできるのは恋人でしたぁーー^^

これ・・・・どうなのよ???  ないなーーーい‼ 悲しい・・・ゴ───(ll´д`)───ン 
アバター
2012/01/26 13:38
あw最後も一緒だった><
ん?愛人??
マリンはやだ~w

私、他の全部たけしさんと同じだったんだけど、性格とか似てるのかな?
すごいびっくりしましたwww

もう1度見にきたら、感想も似てた(ごめんなさーい<(_ _)>
アバター
2012/01/26 13:30
どんなだよって診断がでました 

ちょっとつっこみいれつつも あたってないとこもあるかなぁww

500人もか 惚れやすいのね
アバター
2012/01/26 13:09
あっ! 何か当たってそう~Σ(・ω・ノ)ノ
たけしさんの無邪気で、人を楽しませる才能とか・・・
良く分からないけど、当たってそう~
私もやってみようかな。(^-^)
アバター
2012/01/26 13:00
やってきたけど、たけしさんのと同じでした~w
アバター
2012/01/26 12:48
私もやってみたよ なんだかすごいことがかいてあったwwww
アバター
2012/01/26 12:39
(≧m≦)ぷぷぷ
面白いので早速やってみて、ブログに書きま~す❤
アバター
2012/01/26 12:23
こんにちわ^^

うふふっ(*゚v゚*)   やってみようかな^^

どんなのが出るのか((o(^-^)o))わくわく  ((o(б_б;)o))ドキドキ  ナンテ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.