Nicotto Town



愛犬の寝顔を見てるとき

無防備な括弧デン寝てる、愛犬の寝顔。
安心しきってる姿を見てると、幸せだなーと感じます(*^_^*)

アバター
2012/01/27 15:08
可愛いでしょうね♪
犬、好きです❤
アバター
2012/01/27 14:26
訪問者に感謝の訪問♪



今日は推薦入試がありました(*^^)v
全く緊張しなかったことにとってもびっくりしていますwww


水やりステぷのお届けでした(*^^)v




アメブロもょろしく♪http://ameblo.jp/zutto-waratte-ahaha/

꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤”꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤”꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤”꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ❤”
アバター
2012/01/27 14:17
はじめまして^^かな?訪問、コメントありがとう^^

うんうん^^わかる(*´∀`*)その気持ち~♪
アバター
2012/01/27 13:52
ウンウン(´∀`*)癒やし~♪ですよね~
家も仰向け大股開きで完全なる無防備状態の寝姿
野生ではまずありえない(#^.^#)ぽやや~ん♪
見ているとこっちまで眠りを誘われてしまいます(^v^)
アバター
2012/01/27 05:09
そうですね・・・
動物の寝顔なんだかほっとしちゃうよねw

赤ちゃんや子供の寝顔も可愛いねw
アバター
2012/01/27 00:52
寝顔ってたまりませんよね( *´艸`)

私も愛猫の寝顔を見ると…邪魔しちゃいけない!と思いつつ

ツンツン❤ と 突っついてしまいますw
アバター
2012/01/26 23:06
訪問どーもー
アバター
2012/01/26 21:41
こんばんは。
そうですよね。お腹出して寝息たてて^^癒されちゃいます♪
アバター
2012/01/26 20:37
そうですよね!!

とっても可愛いんですよねwww
アバター
2012/01/26 20:03
訪問感謝でーすww
アバター
2012/01/26 19:06
cyocoさん、こんばんは♪

無防備な寝顔♪
可愛いですよね^^
アバター
2012/01/26 18:05
cyocoさん
▼o・ェ・o▼わんこ好きですか^^ノ
癒されますよね~ヘU^ェ^U

寝顔に・お遊び・ダッシュ・ウンチするとこまでも全て癒されますね♪
アバター
2012/01/26 17:44
飼い主が優しいと犬も安心して身構えず自然に
いろんな格好して寝ますね。確かにその寝顔を
見ると癒されますね。
アバター
2012/01/26 17:34
そうですね、良くわかりますそのお気持ち~。
アバター
2012/01/26 16:34
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)そうそう、ワンちゃんって仰向けになって寝たり丸まって寝たり、

本当にいろんなポーズで寝ますよね。寝顔も可愛くて癒されますよね(*´艸`*)
アバター
2012/01/26 16:32
かわいいよね^^
アバター
2012/01/26 14:26
そうだね^^
癒されるしね



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.