Nicotto Town



メガなしつづき


白のスイートピーがまたもやメガなしでした。
それなのに、1級になってしまいました。
どうしてなるのか腑におちません。

今まで83本でメガが1本ですから、メガ率は1.2%です。

これに対してピンクデージーは94本でメガが7本ですから、メガ率は7.4%
まだ2級のままです。

アバター
2012/01/26 22:41
もももさん、コメントありがとうございます。
8%はすごいでしょう?
それに対して1%とは、びっくりですね。
アバター
2012/01/26 22:11
あくまでも確率は確率でしかないので偏りは出ますが
それにしてもこの二つは極端ですね。

少しでも早くメガるように私も水遣りで支援させていただきます。
アバター
2012/01/26 15:32
そっか@リラさん、ミノリンさん、たまごさん、コメントありがとうございます。
みなさまのご協力が励みになります。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/01/26 15:03
メガ化は中々難しいですよね。私もコツはわかりません。
メガ化しますように、お水もお届けです^^。
アバター
2012/01/26 15:00
2度寝は、なんか、熟睡できなかった!
しくしく..........
アバター
2012/01/26 14:42
こんにちは。
そうね。出荷すると級だけ上がるよね。
本当に低いメガ率ですね><メガ鉢までがんばって下さい。1日何回も支援に来れたら良いんだけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.