Nicotto Town


しょぼっち


美味しいもの…

つきなみですが…美味しいものに…一口目かじりついた時ですかね…。

もちろん坊の成長とかもありますが…

毎日食事の準備を自分でやっていると

たまにお客さんから頂いた焼き菓子とかグ~っと美味しく感じます☆

昔から変わらずマドレーヌが大好物なもので…。

アバター
2012/01/28 19:50
マドレーヌは、僕も大好きですね~(*^-^*)
しょぼっちさんが大好物という事は、
坊ちゃんも大好物になる可能性大ですね~ww
アバター
2012/01/28 12:02
マドレーヌ、華も大好きです。最近フィナンシェも大好き♡
マドレーヌとフィナンシェってちょっと似てる感じ^^✿
アバター
2012/01/27 17:19
こんにちは^^

美味しい物の一口目が特に美味しいのは分かりますね^^
ビールの一口目みたいな^^;
アバター
2012/01/27 08:34
マドレーヌ大好きです。
自分で作るのが一番美味しいかな^^
アバター
2012/01/27 05:53
マドレーヌ、美味しいですね、大好きです♫

そして、一口目の感激は最高。。。あとは食べ終わったときの充実感も♫

頂き物は、なんか得をした気分もあるので、より美味しく感じます、トクトク♫

アバター
2012/01/26 22:06
わかります~!
自分で作ったもの以外がいいですよね!
自分で作ると好みの味に仕上がるけど代わりに味の想像がつくからなぁ・・・
他人様が作ってくれたものってなんでもごちそうに感じますw

マドレーヌはバターと洋酒たっぷりのが好き・・・(^。、^)ジュルジュル←ダイエット中だろお前w
アバター
2012/01/26 20:57
マドレーヌはおいしいですよね~
最近流行のロールケーキもずいぶんとおいしい店があちこちにありますよ~
アバター
2012/01/26 15:53
人に作ってもらったご飯を食べる事が少ないと
人に作ってもらったご飯食べると感激するよね。
旅館とかに宿泊した時とか(^^)

いつも自分で食べた物だけど何が出てくるか楽しみだしね。

焼が菓子好きなんですね~!シュウ吉はバームクーヘン好き!
フランス語で切り株のお菓子って意味なんですね(^^)
 
坊ちゃんは最先端ですね!シュウ吉も最近よく聞いてます。
(サンフラワー)ってうたもいいなぁ
テレパシーもね
やっぱりソシが一番ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.