Nicotto Town



釣りランキング☆1/17~1/23

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/17 ~ 2012/01/23
シャチホコ
順位 大きさ
27位 シャチホコ 55.05cm

ちょっぴり遅くなっちゃいましたが、今週の釣りランキングの結果です☆


・シャチホコ:27位
・キンギョ(黒):73位
・ウナギ:84位

と言う結果でした♫
今週も何とかランクイン出来ました(*^‐^*)


それにしても寒くなっていますよね。
こちらでも今日は雪がちらついています。。。
積もらないといいのだけど・・・

ご心配して頂いた喉の痛みも一晩寝たら良くなりました。
昨夜は、喉も痛かったけど頭痛までもしていて・・・
眠気もあったので、すっごく早い時間に寝ちゃいましたZzz・・・

寝る事っていいのですかね、、、
余りの回復力に自分でも驚いていますw(゚o゚)w

皆様も暖かくして、風邪にはお気を付け下さいね~





アバター
2012/01/26 23:06
毎週凄いですねー!!
最近まったくランクインナーシ^^;
ドリ券くらい当たらないかな~★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.