Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


恐るべし太極拳

まいどシリモだす

こないだ夜に公園を歩いていたら
若いお兄ちゃんが太極拳をしていた
なにやら達人らしく歩いてくる僕を意識しながら
スローな動きを見せつけていたチラチラってね
僕は非常に興味があったんやけど
そこは ほれ ひねくれ者の僕やけん
ぜーーーーたい見てやるものかと一切相手をシカトしてやった
しかも携帯見るふりなぞせずにあくまでも興味ナッシングだよーってね
そして横を無事通過した
俺のビクトリーだ

でも通り過ぎてからやっぱり気になって振り返ってしまった



そしたらスローなリズムで動いていた背中が

次の瞬間…



シュタタッって一瞬にして反転して僕を攻撃するポーズ


そして ニンマリ (⌒‐⌒)

僕:  負けた………

皆さん懲りずに来てねー



アバター
2012/01/29 23:06
私は、最初から見るかな~~www

そっか…見たら負けなんですね^^;;
アバター
2012/01/29 00:54
あははは☆
見たいような、見てると思われたくないような(*≧m≦*)ププッ

私なんかは
子供をダシにして、
ほらみてごらん。
すごいねえ~とじろじろ見させてもらっちゃいます☆

でも、見てほしかったんだ(*≧m≦*)
アバター
2012/01/28 23:30
振り返ったの(^-^;

最初から見とけば良かったねぇ\(__)

アバター
2012/01/28 17:22
こんばんは☆

振り返ったら負けだよーーーっ ><
相手の思うツボなんだー☆
アバター
2012/01/28 00:05
負けたねーw(・∀・)
アバター
2012/01/27 21:26
負けましたか…
私もきっと負けます;;
アバター
2012/01/27 20:41
あはは
アバター
2012/01/27 18:58
我慢して遠ざかってから見たら良かったのにw
それでもポーズとれたらすごいと思う!
アバター
2012/01/27 17:40
背中に目があるお兄さんが住んでるなんて・・・面白いところですね( #●´艸`)
アバター
2012/01/27 15:00
|д゚) 実はそのお兄ちゃん

   シリモちゃんにしか見えてないのよw

 わぁ、恐い❤
アバター
2012/01/27 13:11
あっはっは!負けちゃいましたね~。
太極拳兄さんにやられちゃいましたね。
きっと何人もの人が負けちゃってるんだろうなぁ^_^;
アバター
2012/01/27 12:27
知らんぷりしてても「ほんとは興味めっちゃありますねん」てオーラが
バンバン出てたんやろな~^^
アバター
2012/01/27 05:27
あははww
こっち向くぞー、って見抜かれていましたねww
アバター
2012/01/27 02:06
(o゚艸゚)`;:゙;`;:゙;`:;.:..プッ
行動読まれてるしㆀ
アバター
2012/01/26 23:50
確かにシモリさんの負けね 昨日からまた寒くなったね 風邪に気をつけましょう (。◕‿‿◕。)
アバター
2012/01/26 22:54
ふふっww そのお兄さん『勝ったな』って思ってるね~きっと^^

そういう時は…携帯話ながら、ついでに見てやってます~って顔しなっきゃ(^_-)-☆
アバター
2012/01/26 22:45
(´,_ゝ`) ぷっ
アバター
2012/01/26 22:15
けけけ

 負けてやんのw
アバター
2012/01/26 22:11
あはは^^

気持ちはわかるな~(*^。^*)

でも・・・振り返るのが早かったのかなぁ・・・^^
アバター
2012/01/26 21:56
人間素直が一番*^^*
見たい時は見る^^

それが自分の心の健康のためにもいいよ^m^
アバター
2012/01/26 19:50
それはかなりの達人だったのでは・・・?
振り返るタイミングまで読まれていたとは驚きです。。

次に出逢った時には相手が引くくらい
ガン見しちゃってください。(*^ー’)/☆
アバター
2012/01/26 19:46
 ひねくれ者の僕・・・  φ(・ω・ )  メモしておこうっと
アバター
2012/01/26 19:37
  ∧∧ ∧ ∧ ∧ ∧
 ((-( -( -д( -д)
 (つ(つ/つ// 二つ
ハァ-)|/( ヽノ ノヽっ-
  ∪∪とノ(/ ̄∪

         ∧
`(\_∧ ∧ ∧ ∧Д)っ
⊂ヽ( -д-)_)д-)) ノノ
ヽ⊂\ ⊂ )  _つ
スゥ-(/(/∪∪ヽ)ヽ)ノ-
   ∪ ̄(/ ̄\)

 (\  ∧ ∧ カッ
  <`( ゚Д゚)
   \ y⊂)
   /   \
   ∪ ̄ ̄ ̄\)

  次回は勝とうネ!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.